波浪警報 忍者ブログ
多分もう更新しません
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖いよ世界史。怖いよ。
やる気ないって思われてる10何名の一人って私ですよね!o(^-^)o

周りを見渡すと頭がいいと皆が思ってる人しかいないんだよ。あの娘とかあの娘とかね。
成績云々の前に、私が非常に場違いな気しかしないので帰りたくなる。
怖じけづいてる奴は日本史行けって言われたけど、絶対日本史のが不利だと思っててもそうした方がいいんだろうか…。
世界史がいいけど、先生に日本史行けって言われたら潔く日本史行きますよ。ええ。

とりあえず来週からもっと頑張ろう。
あー元気になれない…(´・ω・`)
もういいや神様に会いに行こう。
PR
『こころ』を読む宿題、仕方ないからあらすじ読んですませたけど、やだこれ面白いじゃないの。
ただ、私→ルーク(青年)、先生→教授、奥様→クレア、K→クラークに無意識に変換して読んでしまった自分が何か嫌…w
何かものすごいヒビ入ってるけど許す。
パラボラは諸事情でもうちょっとかかるらしい。

東京フルが嬉しいなー



e1c00a4a.PNG










バカヤロオオオオオオオオ宿題をやれよおおおおおおお

古典の問題集の答えが見つからないので萎えてる。諦めてる。予習もパー。
昨日やったことといえば世界史だけ…。


デジタル絵はいつも、.NETの曲線ツールで線をキレイに描くことから始めます。
やりやすいんだけど、時間がかかって面倒くさい。↑は途中の図。
もうすぐ18稼働じゃん。戦国じゃん。
よーし、今日は親がいないし、冬休み最後の羽目外しに戦国っぽい神様描いてスキャンして塗ろう。
と思ったら、線画だけで2時間かかって親もまさかの帰宅。
鎧とかわかんねーよ…冒険しすぎだろ…
18稼働までに何とかしたいなー。でも忙しいなあ(´・ω・`)

最近取り憑かれたように神様ばっか描いてるのは何でだろ



プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]