波浪警報 ゲーム 忍者ブログ
多分もう更新しません
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっぽっているようなこのブログもそのままほっぽってしまおうかと思っていましたが、
驚くことになんtこんなところでも需要はあるそうなので引き続き雑記帳として使おうと思います。
最低でも月一で何か更新はしたいと思います。見てないと思っていても誰かが見ていてくれるのね…

最近は散歩と称して近所のゲーセンに通っておりますどうすんだ受験生

で昨日から配置が変わってて
ae53a1d6.png






孤島にあって居心地のよかったポップンが指とかギタドラに囲まれちゃってんの。
太鼓は相変わらず孤島なんだけど今はとにかくポップンしたいので置いとく。

うちのホーム連日ギタドラ指に大量のお兄さんがへばりついてるから超怖い。ギタドラの横に弐寺もあるんだけどそっちすら過疎なんだよ。
いや弐寺もともと混んでるイメージないけど、触れられてるの見るのが太鼓のガチプレイヤー見るくらい珍しいってどういうことなの。弐寺始めたろか。
だからもうとにかくポップンするとなるとこんな図になっちゃって恐ろしい

8993cc12.png







しかもお兄さん達、お友達と誘い合わせてきているのでロンリネスな私はもう涙目です。
みんなで大声で楽しそうにはしゃいでらっしゃる。いや悪いことじゃない、全っ然いいんだけども怖い

ふいんき的にはこんなんでした

5ba5cc2d.png






今日指のお兄さんたちは事あるごとに歪みねえっていってたのでニコ厨なんだってことがわかりました
彼ら群れると怖いっすね いや悪いことじゃry


でもいくら怖い怖い言っても結局音ゲ楽しいから行っちゃうんだけどもね。
いつか因縁つけられて狩られないようにしたいです。はい。

PR
ウホッ ハイスコア



太鼓で可10なんて夢のまた夢だよ…
この神様めっちゃ可愛いよね。言うと思ったろ。

来週が地獄なので今極力遊んでます。はい。
一週間ちょい我慢の予定。次遊ぶ時は18だ!
レイトン超面白かった!教授の鉄パイプがうなってたぜ!やらしい意味じゃないよ!
いつものレイトン流王道パターンで話が展開していって安心でした。
人によってはつまらないかもしれないけど、私はすごく好きです。ホロリとこさせるね。ニクいね。

ストーリーについて詳しいネタバレはしませんが、とにかくルークがやたら可愛いかったと書いておきます。
スタッフブログで「ルークの仕草が可愛いんだお!」って宣伝されてたけどアレはガチ。
強がってるルークも半泣きのルークも無茶苦茶可愛いです。小動物あるいはわんこのようです。

あと途中ルークが単身でアクションをこなすシーンがあるんですが、すごい。あの子の身体能力すごい。
最近まで引きこもってた人間の成せる業じゃない…っていうかスタントマン真っ青。
しかもそのシーン用のBGMが明らかにレイトン離れしててめちゃくちゃ熱いの。何だったんだあの曲www 
あのシーンだけでも一見の価値あるよ。もう一回行く予定だけど、次はルークだけ見つめることにしよう。

何かサントラほしいなあ。ハイパールークタイムのテーマ(仮)もまた聴きたいし、
ゲームのBGMアレンジも素晴らしかったのでこれもまた聴きたい。素晴らしかったです。


あとポケセンに行って来ましたー。人生初です。何かもう色々すごくて感動したよ!
一番感動したところはポケセンのBGMが延々と流れてたところです。
トゲキッスたんのファイルとかホウオウさんのノートとか買って帰りました。ホクホク^^

ポケモン大好きな後輩がなんか色々貰ってて羨ましかったです。特に殿堂入りプレート。
次来るときはアレ欲しいけど…キャンペーン終わっちゃうかな?何あのプレート超カッコいい。
近いうちに弟のポケモン持ってって貰ってきてあげようかな。私も早く殿堂入りしたいな。
そんな私は今日ようやくシジマさん倒したとこです^^ ミカンちゃん強いよなー…はがねは嫌い(´・ω・`)


今日は遊び呆けて疲れたのでこの後きっとすぐ寝ますが、そろそろ宿題も忘れちゃいかんぞ自分!


つづきにポップン。

今日ようやくゲーセン行ってきました。新年一発目。何というか生き返ったー。
昨日は親戚の子ども達に追いかけられて(特に隠して食べてるポテチとられて)もう泣きそうだったけど、私も昔はこうだったんだと考えて抑えてた。正直子ども苦手なのよ…直したい…

でも今日は収穫盛りだくさんだった!いやー楽しかった(*´∀`)

太鼓は旋風がノルマまであと2メモリでした!よーし頑張る。久々に太鼓で燃えた!
道中で結構稼げるね。最近のインフレからみたら本当に素直な譜面。最近怖いよ。
完璧にしたらきっと蟹に次ぐ爽快さだろうなあ…ゾクゾクするぜえ…
それから、東京さ行ぐだはすごく楽しい譜面でした。もうちょいで初見フルの夢が叶いそうだったなあ。

あとポプは何か伸びてた。この日が経つと突然出来るようになる現象は一体なんだろうね。
念願叶ってチアパラと東京リミが安定しました!パキ厨になるとは思ってなかった。CD到着まだかなー。

歯が立たなかったチアパラでしたが、落ち着いてみれば私の好きな要素ばっかり散りばめられた譜面でした。
程よい階段と、あと同時押しでぽんぽんリズム取る感じのああいうやつ。階段繋ぐと脳汁出る。
曲もサトウさんも大好きだしもう最高です。何かもう生きるのが楽しい。超楽しい。
マイベスト1になるまで粘着したいなー。18が出る前になるかなあ。ところで18いつ出るんだろうね。

ちなみに、今のマイベスト確認したらダークオペラと次いで宇宙旅行でした。
同時押し練習曲だねー。同時押しは一時期泣きながら練習してた。
でもおかげで同時押しが好きになれました。ありがたいです。EXでもよろしくご教授願います。

27のクリア曲が5曲になったので、28の昭和怪奇譚に特攻したらクリアできました。
いい総合譜面でした。階段楽しいわー。初28が文彦さんで嬉しい^^
早く安定させて粘着したら基礎力伸びそうだなー。ワクワクしてきた!
どうでもいいけど、好きなキャラに挟まれると嬉しいね。楽しみ方が広いぜポップン!
私は神様好きでマイキャラも神様だから、リミックスやれば必ずハーレム。フヒヒ。

あ、そういえば結局↓の無駄クレ帰ってきませんでした。でもまあいいや。
ボタン1つ無いだけで、BAD1桁安定の曲なのに125回出たよ。メンテは命だね。


明日は早起きして朝一でまたゲーセン行ってこようかな。つくづくダメ人間だな。
明後日いよいよ後輩とレイトン観てくるのですが、集合早いのでリズム整えなきゃいけない…w
後輩と観に行く前に前売りで観る予定でしたが、やっぱやめました。きっと2日連続はキツい。
泣いてるとこ見られたくないなw でも文化祭で一回号泣してるから今更照れることも無い(?)かね。

豚のご飯調べてきまーす

プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]