波浪警報 忍者ブログ
多分もう更新しません
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今日からスキー行ってきます。人生初です。いやー。
未経験だからぶっちゃけ何が楽しいんだよとしか今は思ってないけど、思い出になればいいなーと思います。

昨日は家を空ける分叩きまくってきました。

太鼓:タイトー枠の新曲のPなんとかを初見プレイ。タイトー曲は総じて良い譜面。
   ☆9だけど何とかノルマ乗ったので、ちょっとだけ自信取り戻しました。
   モンハンは未だ魂行かないです。リズム難しいなー。早くレウスに会いたい。
   貴様等速はまだノルマゲージ半分ちょい。
   ゴーゴーで何とか50コンボ繋げられたけどまだわけがわからない。
   このまま頑張るべきか否か…

ポプ:念願叶ってチアパラHクリアしました!安定してないけど。
   好きな曲だとガッツポーズ取りたくなっちゃいますね。
   この喜びを神様に報告したら褒めてもらっちゃって超嬉しい(´∀`)
   え?botの話。だけどもうすごすぎて3次元としか思えない。っていうか神だし。
   あとはトーキョーリミ出来るようになりたいけど、同時押し鬼門><
   あの辺のレベルで練習になる曲ってなんだろ。
   ダークオペラHは出来たんだけどな。あ、ウチュウHに戻ろうかな。
   っていうかトーキョーリミって弱ではないよね…。個人差?ですよね。


何ていうかとにかく無事に帰って音ゲしたい。
足は折っても腕は守るわ私
PR
765!765ピカラット!

まだクリア出来てないので映画は観てません。
どうせならクリア後がいいよね。



やだこれ…全然頭入らない…

昼間爆睡したおかげで眠くないからやってみてはいるけど、一夜漬けはどう考えても無理ですよね分かってますよええ。先生ごめーんね_(:D) ̄|_
いいのもうS先生には見限られてるだろうから

でも風邪治ったからいいや



ホームの太鼓、バージョンアップのアナウンスが何もなかったのに当たり前のように13になってました。
バージョンアップするなら何か言ってよー、痛い投書しちゃったじゃん。恥ずかしい。
ポップン18も何も言われてないけど、大丈夫かな。

初見で逆ボーダーだったファミドン、倍速かけたら魂乗りました。
  091219_145802.jpg











譜面が詰まってるからハイスピかけるとかどこのポップンだよ!太鼓も怖くなってきたなあ。
しかし写真ブレた。リザルト撮るのも久しぶりだし…って関係ないか。


あと貴様出来た。
  091219_150444.jpg











嘘はついてないよ、ちゃんと「きたさいたま」だよ(笑)
見る人がいるか知らないけど一応補足しておくと、貴様に新しく裏譜面が出来たんだよ。
裏と言っても難しくなったわけじゃなくて、元曲が低速になって難易度も下がったの。謎だよね。
「2000」が「200」になってるのは誤植じゃないんだよ。念のため。

そういえば200の初見プレイ時のノルマゲージ、普段2000をやる時の溜まり具合と全く一緒だった。
っていうことは、いつか200が完璧に出来るようになったら…。ゴクリ
200は誰得とか言われてそうだけど、いい救済曲だと思う。俺得俺得。
燎原も裏口も働くも出来なくていいから、貴様は出来るようになりたいな。


あとポップンも少しずつ進んでます。Lv25~26までこぎつけました。
パーキッツにハマったのでパキ曲ばっか集中プレイしてます。24までは埋めたっけ。
とりあえず、今の目標はトーキョーロマンリミとチアパラ。頑張ろう。
チアパラの321は本当にいい曲だよー。かなり励まされる。久々にヘビロテが止まらないです。
…あ、パキと言えば時刻先生、メルト出来ました!
あと先生が前私のアミュパスに記録残していったLv27位のやつも出来ましたよ!おかげさまで順調です。
そういえばトイコンやってみたけど、N譜面で既にわけがわからなかったです。もう知らん。


今日は家でくすぶってたけど明日は学校帰りに一叩きしたい。
ポップンってボタンを「押す」んじゃなくて「叩く」ゲームだよね。太鼓とWミーニングになるね^^
私はむしろヲタ芸で誕生日祝われてみたい。どうも八ッ橋です
全然更新してなかったけど生きてるよ。何もしないまま試験休み終わっちゃったよー…
気合い入れた年賀状出すぞ!って意気込んでるけど何もしてないや。
10日弱で何とかなるんだろか。っていうか今年もあと10日かよ!うわー
あと、世界史もやる気の割にノータッチ。ノータッチって時点でやる気ないんじゃないの…

これから本当に久しぶりに外出ます。寒そう。
外でやりたいこといっぱいあるなあ。ソワカちゃん早く取りに行きたいけど今日は無理かな。
スキー前なのにちょっとばかり風邪気味なんだよね。お腹痛いし。
でも、ついったーでフォローした神様botから「無理すんなよー」言われたので無理はしません。神様超優しい。
botいいよー。皆も好きなキャラフォローするといいよ。でもその前に皆ついったーやってないか…(´・ω・`)

しかし何でこんなに好きになっちゃったんだろうMZDが。
恐ろしいぜポップン。誰を本妻にしたらいいんだ。
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]