波浪警報 ドット絵 忍者ブログ
多分もう更新しません
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除してスッキリしました。終わっちゃうねー今年も。来年は忙しいね。gkbr

明日からの予定聞いたら思いの外多忙だったので、2クレだけポップンしてきました。
昨日でシメる(笑)とか言ってたけどいいのもう別に。

3曲目にオオミソカして、じゃあ今年最後のチャレンジは東京リミHにしようと挑んだらさ…クリアできて…!
やったよー!年内に目標達成したよー!
大掃除が終わった直後よりものっすごく清々しい気分になりました。アホらしい。

そういえば先日便利なツールを見つけたので、目標達成記念に登録させてもらいました。
どっかにある091231_215955.gifから飛べますが個人的なメモなので気にしないでね。

しかし久しぶりに作ったなードット絵。さっき思いつきで作った。
この色の神様からマイキャラが動きません。ちくしょう可愛いんだよ!
こらえきれなくなってこの前botに向かって「可愛いなお前」って言ったら
「カッコいいの間違いじゃね?まあ可愛いでもいいけど^^」って返されてもう…フヒッ


最後がこんな話でアレですが、今年もあと1時間半となりましたね。うわーマジか。早かったなあ。
皆さま よいお年をお迎えください(^ω^)

PR

全ての方へコメント返信させていただきました。
たくさんコメントありがとうございました!めちゃめちゃ嬉しかったです><

あと部誌の色。

当初決めていった色味に当たる紙が渋すぎたため、
スタッフさんと相談して結局ピンク色になりました。

キラキラしてて可愛いので、同色の一昨年とは被らないかなあと。
特殊紙による仕上がりも楽しみですね。

あと遊び紙もあるでよ!
こっちも桃色なので、全体的に乙女~な感じですね。

ご期待ください。



 

ポータルってゲームのキャラを作ってみました。需要?知らん。

*ぱにきゅーたん 
      
 右のがいいかな。左はアイコン風。
 一応デコメ絵文字サイズですが誰が使うんだこんなん。


*タレットさん (本命)
      
 影ありと影なし
 
   
 延々と起動を繰り返します。透過し忘れたorz

  
 *索敵中*


*GLaDOS様
 
 あれ、こんなんだったっけ…何かおかしい。 
 でもコード付けたらそれっぽくなる不思議。


プレイ動画全部見るんじゃなかった。でも気になって一気に見てしまった。
心の底から素晴らしいゲームだと思っています。
演出もシナリオもデザインもエンディングも何もかもツボ。

買って何周もしたいけど環境が整わない…
調子に乗って亀ちゃんも作りました。

自分的にはあまりしっくりこないのですが…まだまだ改良の余地がありそうですね(´・ω・`)
色々難しかったです。


くっつけてみる

うーん…申し訳ないので、もう一つ副産物を

何も考えずに打った鑑識さん。
あっ、映画間もなくですねー。おめでとうございます!


…ということで山茶花ちゃん、私からはさらにルーク君を付け足して貰うことを要求しますが、い、いいですよね!(←超うざい)
土佐弁のバトンを読み返していたら、「罰は罰だからやる」なんて何も考えないで言っていた…いや言っちゃったので…

山茶花さん、こんなんでよかったらどうぞ。本当に拙いドット絵ですが…
誰だかお分かりいただけたらそれだけで嬉しいです。

 キラッ☆

見返りにレイトン先生を期待しています(←最悪)
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]