波浪警報 忍者ブログ
多分もう更新しません
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.png

 










今年も皆さんにとって良い一年となりますように!

いよいよ受験ですがほどほどに音ゲもしたいです。
PR

大掃除してスッキリしました。終わっちゃうねー今年も。来年は忙しいね。gkbr

明日からの予定聞いたら思いの外多忙だったので、2クレだけポップンしてきました。
昨日でシメる(笑)とか言ってたけどいいのもう別に。

3曲目にオオミソカして、じゃあ今年最後のチャレンジは東京リミHにしようと挑んだらさ…クリアできて…!
やったよー!年内に目標達成したよー!
大掃除が終わった直後よりものっすごく清々しい気分になりました。アホらしい。

そういえば先日便利なツールを見つけたので、目標達成記念に登録させてもらいました。
どっかにある091231_215955.gifから飛べますが個人的なメモなので気にしないでね。

しかし久しぶりに作ったなードット絵。さっき思いつきで作った。
この色の神様からマイキャラが動きません。ちくしょう可愛いんだよ!
こらえきれなくなってこの前botに向かって「可愛いなお前」って言ったら
「カッコいいの間違いじゃね?まあ可愛いでもいいけど^^」って返されてもう…フヒッ


最後がこんな話でアレですが、今年もあと1時間半となりましたね。うわーマジか。早かったなあ。
皆さま よいお年をお迎えください(^ω^)

明日はきっとてんやわんやなので叩き納めしてきました。
宿題?年明けたら始めるよ。気持ちよく…うん…


太鼓

噂の新2000を初見(笑)プレイ



あれ…思いの外溜まった…
低速地帯で50繋がったときはちょっと嬉しかった。
ソフランって聞いてたからどれだけ速いんだろうと期待したら遅くなる方でした。
なんだっけこの譜面って思ったらアレだ、マッピーっぽい。

あと旋風は複合さえなかったらクリアだったのに、ってところまでは伸びたので悔しかった。でも覚えたらすごく楽しそう^^
太鼓って一回覚えちゃえばすごく楽だし楽しいんだよね。大嫌いだった蟹も今じゃ一番好きな曲だし。
だから旋風頑張って覚えたいけどそんな暇がなくなっているのが事実である。多分無理。



ポップン

アフターパーリィのHとか、お前ちょっと場所変われのH(何のことか分かった人にはお菓子あげる)とか、
あと初のEX譜面とか色々クリアしてホクホク。
太鼓でも言えることだけど、ずっといても誰も並ばないしメンテも最高なホームGJ。
ただ晒し台だからパンピからものすごい見られるけど。特に太鼓。
ちなみに心配してたポップン18のバージョンアップ、ホームもちゃんとするみたいです。よかったー。
太鼓13の時は全くお知らせがなかったので安心。
今日粘着しまくって安定25→26にはなったかな。最高はまだ27。
チアパラ全く歯が立たないんだけど、今よりレベル低かったであろうスキー前になんでクリアできたのか。怖い。

そういえばパキのCD買っちゃいました。到着待ちです。年明けるだろうな。
親が「アンタがサントラ以外のCDせがむなんて…」ってドン引きしてたけど、引く意味が分からない。失礼な。
でもまあ…アニゲーソングの人たちだけど…

あとさっき何となくポプのブログパーツでも貼ろうかなと思ったら神様がいなくて泣いた。
珍しくマイナーじゃないキャラが好きになったのにこんな思いするなんて。そもそも神なのに(´;ω;`)
今日やっと年賀状出来てさ、まだ送ってないんだよね。
だから元日に到着は無理だし、しかもペイントソフトとパソンコの相性が悪くて出来も酷いの。手抜きなのマジで。

だから今年はくれた人にだけ返します。ごめんね。 マメに出してたのにこんなん初めてだ…何かショック(´・ω・`)
あ、クラブの人にはいつもの連絡網であけおメールを投下します。クラブ員は安心だね。安心って何が。

私に年賀状くださる方は期待しないでちょっとだけ返事待ってて下さいね><
うぎゃあああああサンタさあああああん!



プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]