波浪警報 忍者ブログ
多分もう更新しません
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよセンターですねー。
受験される先輩方がベストを尽くされることを願っています。

で、ほとんどの同学年の人はリアル模試を受けると思うんですが、私は受けません。
受ける気があったのに申し込みの日休んじゃってさ…。しかも個人的な申し込みだと高いし。萎えた。
でも、問題はネットから取ってきて夜に家で解く予定。解けよな明日の自分。
模試受ける人頑張ってねー。模試のふいんきだけでも味わうべきだったな。反省。


ところで最近生活リズムが狂ってます。
夕食後一旦寝て、10時半ぐらいに起きて活動するせいで就寝時間が3時くらい。
直さないとな…。あーもう全部世界史のせいじゃ!腹立つわ!
日本史は変換するのに世界史を変換出来ないこのケータイにも腹立つわ!んもう!
PR
こないだ母親から聞いた話。

ウチの猫がメスで、アレな話だけど、去勢する前の発情対象が私だったのね。
で、その話を母が別の猫飼い仲間にしたら、その人も去勢前のメス猫から発情されるんだって。
その人の家はたくさん猫飼ってるけど、新しく飼うメス猫に気に入られるのはその人だけで他の家族はスルー。
それ何でだろうねって母が聞いたら、その人曰く「猫が好きな周波数で喋る人はそうなる」らしい。

で結局何が言いたいかっていうと、私はイケメンってこと(※ただしメス猫に限る)

元ネタ→

学校のフォトショの無駄遣いです。暇だった。
誰も使わないのに何であるんだろ。かなり宝の持ち腐れだと思う。

先生がチラチラとこちらを見られるので、こそこそしながら描いてたんだけど、
見られたら見られたで「変な親父描いてるー!」って…



おやじ…



近いうちに神様コスして遊ぶかもしれません。wktk
影役は時刻きゅんが名乗り出てくれました^^
本当は是非とも容子さんになってほしいけどねー。あっ、メイクもたのんます。

やるなら16のカラー(↑の色)がいいなー。
と思って、さっき安かったから黄色い帽子頼んじゃったよ。
あとユニク〇にすごく似たベストがあったからこれも頼む予定。

時刻!私結構本気よ!
タカ〇シさんて太鼓よりポプのが、というかコンマイゲーのが上手いんだってね。仕事して下さいよ。

さて今日も音ゲーの話。

今日最高クリアレベルが30になりました。もちろん逆詐称曲だけど。
早く30に行きたいけど、その前に28以降の敷居が高くてなかなか挑めません。詰まってます。
でも今日28のハロウィンに挑戦したら安定しました。階段得意でよかったー。でもアリプロは倒せない。

しかし、今まで結構ホイホイ進んできたので何かショック。
太鼓で言うと☆8強に苦戦してる時期かな。分からんけど。
ああ、太鼓があまり出来なかった頃が懐かしい。☆10弱がクリアできるまで4、5ヶ月はかかったっけ。
ってことは、やっぱりそこそこの腕前になるには半年はかかるって感じかね。焦らない焦らない。
ポップンは考えたら初めて2ヶ月目か。まだまだじゃん自分。頑張れ頑張れ。
目標はあと2ヶ月で30行くことです。どうかなー。
25をあまり埋めてないので、ひとまず思い切って25に戻ろうと思います。

18稼動が延びませんように!笑
時刻はんから素敵な飴をもらいました(´∀`)


もったいなくて食えん!



プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]