波浪警報 365 忍者ブログ
多分もう更新しません
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですけど香港にお友達がいます。これ自慢ね。
支部でお会いしまして2人して神様はあはあ言ってます。超楽しい。
っていうか日本語が本当に堪能な方でね、素晴らしいんですよ…!私母国語話してるのに文章幼稚で困る^q^
しかしインターネッツすごいよ、こうして簡単にコミュニケーション取れちゃうんだもの。ねー。

絵をうpしろって上から圧力かけられてる気がするので、彼女に恐れ多くも贈った絵を置きます。
いつもこんなんでごめんね…!><


2f153125.png











あけおめですよー。
響きえろいとか言ったやつ後で屋上来なさい


ee854e82.png








萌え語ってる途中でこう…ほら。あるじゃんほら。
すっごいくだらない事言ってるんだけど翻訳するとあら不思議、かっこいい
内容?エキサイトしてください


ではでは
PR
のポプ風お待たせしました!
てきとーになっちゃったけど時刻様へ!

ad402247.png











ポプ風可愛いと思います。
最近あったかいねー。春も近いのね。
ちょっとした環境の変化に予想以上に戸惑っている自分に戸惑っています。
でも皆優しいし音ゲーも楽しいから大丈夫!

でも春っていいよね、ちょっとブルーになるとこも含めて。青春だね。
そういえば青春って春って字入ってるね。
あと青って字、これはブルーになるとこを指してるんじゃないか。
総合して青春なんだな。なるほど、春こそまさに青春の季節なんだな!
春こそ青春すんぞおまいら!



ああもう何が何だか
これがJKの本気か!今年も見せつけてもらったぜ!
自分用に包んだ神チョコ(笑)は中身だけ皆にあげました。

しかしケーキや杏仁にマカロンだの、どうやって作るの?すごいわー…

皆ありがとー(*^ω^*)



放置してる訳じゃあないんだぜ。
ツイッターに話したいことを全部持っていかれてるんだぜ。
向こうではピーチクパーチクうるさいんだぜ。

こっちも流石に空けすぎたのでとりあえず更新。
元気にやってますよ。ええ。
最近は全く勉強してなくて焦っているよ。そんな感じです。

そう言い残してまたツイッターに潜る予感…
本当にツイッターは便利よ。
ブログの究極形態だと私は思っています。



…あっ、明日はチョコをばらまくから覚悟しときなさいよ!
皆の反応が楽しみー。ニヤニヤ^^
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]