波浪警報 忍者ブログ
多分もう更新しません
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば嫁当てのオッサン元気かなー。
ポプキャラでも当ててもらおうかなー。特に神様とか神様とか。

と思って遊びに行ったら…

c261c17b.png










えーそりゃないよIEー(´д`)

あ、ちなみに「質問に答えていくと思い描いた嫁(二次元でも三次元でも可)を当ててくれる」というサイトです。
とりあえず行けば分かる。ガチですごいよ。英語は気合で読めるからやってみて!

ちょっとIEが和解するまで粘着してくる


<追記>
学校のPCでもダメだった…。IE自体がダメなのか?ちくしょーやらせろー!

PR
いないれオンリーで波間に沈んでおります

でもお使いは楽しい!



プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]