波浪警報 忍者ブログ
多分もう更新しません
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日携帯の電池パックを交換しました。すこぶる調子いいです。
今まではカメラ起動だけで電池1本減ってたけど、もう怖くないぜ!
これで太鼓のリザルト記録も安心だね。最近太鼓やってないけども。
ああ、太鼓にもエントリーカードができたらいいのになあ。
タカハシさん仕事仕事!


ところで、携帯の裏にこういうステッカー貼ってるんですが、



今日これを見た携帯屋の人が吹き出しちゃって。
「お客様の98%はハッタリなんですね!」って言われたから元気よくハイ!って返しておいたよ。

「仕事柄色々な携帯を見ますけど、コレ今まで見てきて一番ヒットですよ。どちらで買われるんですかこんなシール」
「ロフトで売ってました(キリッ)」
「接客時は絶対笑っちゃダメなんですけど…こんなん見せられた日にはもう…ダメですよwwww」

店員さんに相当なヒットのようでした。いやー面白かった。
でも本当の所、ハッタリってのはナルホド君意識だったりする。



ロキ様の可愛さにやられて、今日エレゴスとそのリミックスのNやってきました。かっこよかった…
Hが30、31だったから、もうちょいで手届くかなあ。頑張りたいです(`・ω・´)

PR
神柄。かっけえ!超かっけえ!

へえ、昔のアミュパスはペラペラなんだね。テレカみたいな。…新参乙!



無駄な待受サイズ

描いててものすごく焦燥感にかられましたが、いっ、息抜きも必要ですよね。息抜きすぎか。
親にネチネチ言われながら描いてました…。すいませんでした後悔してます。反省はしてない。



明らかに絵の晒し場になってますね^^
何かね、吹っ切れた。

最近狂ったように神を筆頭に絵ばっか描いてて仕方がないです。
世界史を(わりと)キツキツにやった反動でしょうね。いやあ、頑張った頑張った。
2月の連休明けまでは多分遊んでる気がする。もう…遊んでもいいよね…

8d669873.png








今日部活で描いた絵描き起こそうかなあ
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]