波浪警報 バトン 忍者ブログ
多分もう更新しません
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、地理的にはちょっと南下?バス移動中です。

パキの東京聴きながら、「恋の都 東京」って所でふと窓の外を見たら一面田園風景で吹いた。
こんな感じで自分で面白いこと考えてほくそ笑まないとやってらんない位暇なので、時刻っちのバトンに全裸で違う全力で答えます。
もっと立派な太鼓に、そしてゆくゆくはポップンにもなれるように頑張ります^^

【送り主バトン】
ルール
・指名されたら絶対バトンをやること。
・絶対にバトンを誰かに廻すこと。
・なるべく多くの人に廻して下さい

・あなたの名前は?
八ッ橋です。きなこともいう。

・送り主の名前は? 
時刻さんです^^

・送り主との関係は? 
5年来のマブダチ(笑)
あ、でもそろそろ6年になるか。え?マジ?

・送り主はあなたより年下?年上? 
タメだよん

・送り主とメールしたことはある? 
そりゃもう。
「えへ☆」って感じの絵文字と_(:D) ̄|_の応酬ですよ。

・送り主と電話したことある?
何か電話する時は真剣な相談多いよね。
今度たわいもない話しようず^^

・送り主のことを何て呼んでる?
時刻+ちゃんとか何とか色々。
つまんないな…。何かある?呼ばれたいの。
リアルではMZDにある意味近いよね。ある意味。

・送り主はあなたのことを何て呼んでる?
やつはし、はっちゃんとか
はっちゃんすごい好き!笑

・送り主とあなたが似ているとこはある? 
何でしょうねー、趣味の方向性とか真逆なのにね。
でも波長はかなり合ってるよ!

・送り主に今言いたいことは?
きはちろーもうちょっとだから待っててNE☆

・以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
・可愛い:周辺にいすぎて困る
・格好いい:大介先輩のようにポップン捌きたい…
・しっかり者:山茶花の姐御 わがままばっか言ってすいません(´・ω・`)
・天然:ほすーけ
・大人っぽい:断然のいちねえさん(キリッ)
・お茶目:神様
・優しい:神様
・面白い:しのーは 年賀状のクオリティがおかしい
・個性的:変態の欄がなくて残念だけどここにするね。時刻っち^^
・癒し系:文彦さん、ペペたん
・不思議:AYABEEE!!
・尊敬:皆さん
・爽やか:神様
・美人さん:いすぎて困る


あ、終わってしまった…
でもいい感じに眠くなってきたからいいや
PR
よっしゃーテスト終わったー。
出来については追求しないでおく。

時刻ちゃんへ早くきはちろーを描きたいんですが、ドットネットさんはバージョンアップしないといけないらしい。時間かかる…うー

大分前にいただいてたバトン回答します(^O^)/


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
⇒時刻ちゃんとしのはちゃんいってみようず^^

【2】お名前?
⇒八ッ橋です

【3】おいくつですか?
⇒あと3年でようやく酒が飲めます

【4】ご職業は?
⇒JK

【5】ご趣味は?
⇒最近は音ゲーと落描き

【6】好きな異性のタイプは?
⇒優しくて面白くていい人

【7】特技は?
⇒行列で並び続けることです。パシリ役は買って出る

【8】何か資格持ってますか?
⇒英検3級。漢検も欲しいなあ

【9】悩み何かありますか
⇒進路…とか…

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
⇒好き:ケチャップ系
 嫌い:マヨネーズ系

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
⇒時刻ちゃんは変態です。変態紳士です。
 芸術的なSHINOBI-ARTに定評があります。応援してます><
 そしてしのはちゃんは…いやしのはちゃんも変態ですね。
 いつも太鼓の成長が早くてビビります。
 個人的にはポップンもやってほしいぞ!

【12】今まで年上と付きあったことある?
⇒つきあう?

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
⇒旅の資金を…

【14】好きな芸人は?
⇒ロバートが大好きです

【15】あなたを動物に例えるなら?
⇒昔オウムと言われましたがちょっと違うんじゃないかと

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
⇒文化祭の最後にサプライズで寄せ描きもらった時!青春だなー

【17】カラオケでよく歌うのは?
⇒よく巫女巫女をリクエストされます。
 カラオケ大好きだけどレパートリー酷いので何とかしたい。

【18】恋をするとどうなりますか?
⇒何か苦しいよね

【19】最後の発信、着信履歴は?
⇒トーチャン

【20】何のシャンプー使ってる?
⇒適当に詰め替えられてるから分からない…なんだろ

【21】もし100万円貰ったらどうする?
⇒貯金

【22】今日何件メール来た?
⇒カプのメルマガだけ(´・ω・`)

【23】貴方の好きな歌詞は?
⇒何でも気に入っちゃえば好きだから特にこれっていうのはないなー

【24】結婚相手に求めるポイントは?
⇒怖くないこと

【25】今の着信音は?
⇒トノサマン着メロバージョン。
 ちなみにゲーム音源だぜ。着うただぜ。

【26】今日の晩御飯は?
⇒牛肉炒めと味噌汁でした(追記)

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
⇒あまりに不潔、クチャラー、財布がマジックテープ

【28】オススメの映画は?
⇒トトロ

【29】回してきた人の印象。
⇒姉貴!みんなの姉貴!

【30】好きなお酒は?
⇒チューハイ

【31】本当に酔った時どうなる?
⇒今から楽しみです。

【32】最近読んだ本は?
⇒狂乱

【33】初キスは?
⇒小一…って入るのかなアレは

【34】好きな動物は?
⇒ぬこと鳥

【35】右利き?
⇒はい。サウスポーかっこいいよね

【36】今一番欲しいものは?
⇒ポップン力。

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
⇒夏が好きで冬が嫌いです。寒いの嫌い。

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
⇒今だったらゲーセン漬けするかな

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
⇒看護婦さん

【41】ジェンガは好きですか?
⇒ダメ、プレッシャーに負ける><

【42】好きな果物は?
⇒メロン

【43】一年前の今日、何してた?
⇒年賀状刷ってたかなあ。
 今年まだ何もしてないや

【44】じゃあ明日のご予定は?
⇒スキーの打ち合わせ。
 私力になれてるのかな(´・ω・`)

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
⇒相当変じゃなきゃ何でもやりたい。
 神とか揃えるの簡単そうだね

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
⇒何気ないときの仕草とかポイント高いよね

【47】このバトン長いと思います??
⇒まだ続くの?携帯で打つの大変なんだよー

【48】かき氷のシロップは何派?
⇒カルピス

【49】駄菓子といえば?
⇒ポン菓子

【50】ハトの巣ベランダにある?
⇒ないよ

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思う??
⇒ソニーワカンネ

【52】マックですきなメニューは?
⇒シャカポテ…復活したと思ったら消えちゃって悲しいよ
 また出ないかなあ

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
⇒別に…

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
⇒Suica

【55】コンビニエンスストアの王様は?
⇒エーピー。買収なんて認めないからな!
 とれたてキッチン無くしたらタダじゃおかないからな!

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
⇒ふしぎなくすり


お、終わった…
検事ブログパーツが更新されてる。TGSのことですね。ロウさんかわいいよー

「殿様」という間違いを「トノサマン」だと丁寧に訂正するみったんが
「エバ」を「エヴァ」と厳しく訂正する世のオタクとなんら変わらない気がしました。
つまりみったんも相当にそのようなアレだってことですね!いいなあ何か。

検事でのマニアっぷりを見てて、「ああ彼にはこういう属性もあるんだなー」って思ったら
余計好きになってしまった。ちくしょう思うツボか…!(誰のだ)
しかし5話、展開の熱さももちろん覚えてるけど、みったんがひたすら
マニア街道を突っ走ってたのが強烈過ぎてそっちばっかり思い出してしまうww

一段落したらもっかいやりたいな。コノミチさん達に会いたい。
優木さんはすいません、体験版でいっぱい見たんで…w

さて、時刻ちゃんからバトンをいただきました!

山茶花ちゃんからバトン!



「深層心理バトン」

(心理テストです。結果は一番下にあるのでやってみる際には先に読まないようご注意下さい)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、
あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

一般的にはぼかされてるけど、本当は怖い話。グリム的な。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

最後の方

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

「こんなことしたらこうなっちゃうよ」みたいな教訓的な締め方。


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、
どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

えーと…なんか黄色くて3cmくらい。
カラットとかわかんない。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

おっさん(金の亡者)

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

眩しく輝きだしました

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

えー…ステラ。適当。

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

山あり谷あり。田舎道。


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。

のほほんとしたうさぎのお人形さんがいい。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想をいってください。

それなりじゃないかね


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

バーロー!

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

ずる賢くて陰湿で、こう、人をやたらカエルにしたがる…


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

3人。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

雑用。こきつかわれてます。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

↑の人たちと何故か友情が芽生えて、
「ああ何て馬鹿なことしてたんだろう…」みたいな。
一人で寂しかったんじゃないですかね。
で、「もう一人じゃないわアテクシ!」って明るくなりましたとさ

わかんね!

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
・時刻ちゃん
・しのはちゃん

よかったらどうぞ!

また太鼓しました。やっぱりパニッシュ楽しい。
恋文をやったら、後ろの子が真似してたのは微笑ましかった。

しかし最近、さすがに貯金が底を尽きてきました。
一日置きに2回としてきましたが、それでも後2回で小遣いが尽きる計算に…

お父さん。お母さん。
なんで7,8月はお小遣いがないのでしょうか。
「休み中は遊びに行く時に持たせてやるから、それでいいだろう」と伺いましたが、
今年はもうどこにも行けないので…せめて通常通りお小遣いを…


これ以上書いても、金だ金、金をよこせ!としか書けなさそうなので、
バトンを拾ってきました。太鼓について。興味のある方だけどうぞ。
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]