波浪警報 警察に捕まりました 忍者ブログ
多分もう更新しません
70  68  67  66  63  62  61  60  59  58  57 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さら色々露呈しちゃった…面倒臭いな。


* * *

<地雷バトン>
※タイトル
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『別れました』
『彼氏・彼女が出来ました』
のどれか一つを必ず書く事!

残念。4本目でした。

●好きなタイプを外見で答えよう!
→眼鏡が似合ってたりするとキュンとくる時がある

●財布はどんなのを使っていますか?
→黒地にでかい緑のボタンがついてる長財布

●携帯電話はどんなのを使っていますか?
→904世代です。画質いいけど動きがもっさり

●携帯ストラップは?
→タイホくんと先生が仲良くぶら下がっています。
 非常にわかりやすいと思います。

●バッグはどんなのを使ってますか?
→500円で母が買ってきた黒いバック。
 ポッケが多くて使いやすいです。普段はお弁当入れにしてます。

●バッグの主な中身は?
→財布、携帯、鍵とたまにバチ

●星に何を願う?
→せめて160cmは下さい

●もしもクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
→マイナーな色になって生き延びたい。

●好きなスポーツは?
→バスケ大好きです。

●好きな曜日は?
→水曜日。学校は楽だし、水どう見られるし。

●最後に見た映画は?
→ちゃんと映画館で見たのはDMC。ナイスタンバリンで腹筋崩壊

●怒っている時にどうする?
→時刻ちゃん曰く、人格が変わるそうです。
 何ていうか、隠すのが苦手。

●夏か冬、どっちが好き?
→夏ですね。半袖最高!身軽最高!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
→レイトンの箱と時間のラストが…もう…
 時間は感極まりすぎて逆に涙があまり出なかったけど、箱は鼻が両方詰まる程泣いた。

●ベッドの下に何がある?
→そんな高尚な物はないよ。万年床だよ。
 …ただ、枕の近くにある椅子の収納スペースには、落書きと薄い本一冊を隠してます。

●昨夜、何した?
→4時までネットしてた

●あたしの性格を一言で言うと?
→あたしは自己中です

●あなたの顔を動物に例えると?
→飼い猫に似ているらしいですが

●濃い顔?薄い顔?
→薄いんじゃないかと

●背はいくつですか?
→1hyde+2cm

●自分の体の嫌いなとこは?
→鼻が潰れていて嫌です。
 あと左手何とかならないかな…

●ファッションは何系ですか?
→さあ…

●カラオケで何を歌いますか?
→巫女巫女をリクエストされます。

●着メロは何ですか?
→電話…トノサマン
 メール…ソワカちゃんのジングル

●あだ名は何ですか?
→苗字または名前から2文字取った安直なもの

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
→美白かな

●何系の異性が好きですか?
→やはり少なからずオタクな方がありがたいかもしれない

●異性の好きな髪型は?
→あまりに長いロングは嫌かも

●スポーツ派?知性派?どっちが好き?
→好きになればどちらでも構わない気がします
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]