波浪警報 じーこくちゅわーん 忍者ブログ
多分もう更新しません
67  66  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2本目!
不二子ちゃん風だったんですが、いかがでしょう。


【送り主仲良し限定バトン】


ルール
・タイトルを送り主の名前にすること
・最低10人は回すこと
・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思っていることを素直に答えてあげましょう。

*送り主の名前は?
・時刻さんです。

*送り主との出会いは?
・廊下で突然聞かれたんです。
 「絶対領域は必要だよね?!」と。

*話しかけたのはどっち?
・というわけで時刻ちゃん。
 や、だから間違いないって!

*送り主の第一印象
・変態だー!(AA略)
 今だから言えます。…いいよね?

*送り主の好きなものは?
・本田さんと、あとファッションリーダー☆SHINOBIですよね。

*送り主の嫌いなもの
・えー…ピーマン?

*送り主の良いところは?3つ答えよ
・絵がエロい
・センスよい
・HENTAI

*送り主との思い出は?
・思い返すと色々あったね。…いや、ありすぎたね。

*送り主との仲良し度は?
・か、勝手に100%にしちゃうんだからっ

*送り主を色にたとえると?
・赤と黒。

*それはなんで?
・お似合いだからです><

*送り主の性格は?
・前向きでかっこよいです。

*最後に送り主にメッセージを
・これからも末永くよろしくお願いしまっす!>_(:D) ̄|_

*回す人は最低10人。誰に回す?
・山茶花さん
・ネルさん
・時刻さん
・町湖さん
・鈴禰さん
・高松先輩
・愛媛先輩

埋まらぬ\(^o^)/
スルー可ですー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]