波浪警報 Wを決めろ!! 忍者ブログ
多分もう更新しません
71  70  68  67  66  63  62  61  60  59  58 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに自宅のパソコンを触りました。ただいまー。
そこに置いてるゲームが楽しくて、気付くとやり込んでました。
自分で置いて自分で遊んでます。
 
90960d98.png
 
ハート埋めたぜ!イヤッフゥ!!
やればわかりますが、ここまで行き着くには結構かかりました。
皆も遊んであげてね!

レイトンの情報もまだちゃんと流れてますねー。

次回作の公式もうきたのか。早いなあ。
今日早速ファミ通買ってきましたよ。ルークが病んでますね。
まだまだ、どんな話だか全然見えないです。といっても、発売近いけどね。検事の焦らしに比べれば、半年なんてどうってことないです。笑
ルークポジションはずっとレミのものなのかと思っていましたが、先生とルークがいつも通り並んでいるスクショがあって安心しました。
先生とルークがいつも並んでいないとしっくりこなさそうので、出来たらレミはアロマのポジションがいいな…なんて。みんなにはないしょだよ。
やはり劇場版と連動するみたいだけど、話の時間軸的にはどの辺なんだろう?町~悪魔だと思っていましたが、町以前の話でしょうか。あまり関係ないか…。


…げっ。それよりも携帯公式のホワイトデー待受が大変だ、Wルークだ!
この組み合わせ大好きです。ああもう…けしからん。
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]