波浪警報 もういっちょ 忍者ブログ
多分もう更新しません
73  72  71  70  68  67  66  63  62  61  60 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子に乗って亀ちゃんも作りました。

自分的にはあまりしっくりこないのですが…まだまだ改良の余地がありそうですね(´・ω・`)
色々難しかったです。


くっつけてみる

うーん…申し訳ないので、もう一つ副産物を

何も考えずに打った鑑識さん。
あっ、映画間もなくですねー。おめでとうございます!


…ということで山茶花ちゃん、私からはさらにルーク君を付け足して貰うことを要求しますが、い、いいですよね!(←超うざい)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
あわばばばば
むきゃーーーーー!!!
すっっごいありがとうございまぶふっ(ry

も、もうだめだ・・・
薫ちゃん不足で死にそうだったんです・・・ほんっとありがとうぅーーーーーー!!
米沢牛までっっ!!
ななななんとお礼を言ったらいいか・・・っ!!

もうほんとなんか・・・すみませえええん!!

私のクソ絵でよろしかったら頑張らせて頂きますですっっ(>_<)
山茶花 URL 2009/03/16(Mon)15:30:06
うわわわ
薫ちゃんがいなくて寂しいですよね。
薫ちゃんが降りてからちょっとだけ見たのですが、
右京さん1人の相棒は見ててどこか辛かったです…。

ドット絵、ホントもう低クオリティーで申し訳ないです…orz
ですが、喜んでいただけて本当に幸せです!ありがとうございます!

っていうかクソ絵ってなんすか。ちょっと。
可愛い絵、期待しておりますね^^

しかし、微塵もご存じないであろうものをリクエストしてしまって申し訳ない…。
フィーリングでお願いします。
2009/03/16 22:57
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]