波浪警報 怒涛のバトンラッシュ 忍者ブログ
多分もう更新しません
66  63  62  61  60  59  58  57  56  55  53 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらいっぱい貰ってました。
まずはこちらから。

時刻ちゃんからです。
うん、確かにどちらかと言えばスポーツ好きな部類かも。やっぱり

【バトン(自己紹介系?)】

1)お名前は?
→八ッ橋です。
2)性別は?
→女です。乙女座です。
3)何才ですか?
→ナルホドくんとみったんと同い年です。
4)第一印象は何と言われる?
→「真面目」「大人しい」「頭よさそう」
 すごい。全部違う。
5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
→上記と正反対でびっくりした。面白い人だ。と言われます
6)何フェチですか?
→分からない。でも美脚だと見入っちゃう。
7)お洒落のこだわりありますか?
→なさすぎて逆に教えてほしい位です。
8)ポジティブ?ネガティブ?
→最近はポジティブになれた気がします。
9)香水はつけますか?
→母からいらなくなった物をよく貰いますが、あまりつけませんね。そもそもつける機会が…
10)夢はありますか?
→それなりに楽しい生活したいです。
 これがなかなか難しいんじゃないかと
11)国、数、英、社、理を好きな順に並べてください。
→社≧国>英>>理>>越えられない壁>>数
12)何型ですか?
→B型。当てられることがあまりないのが自慢です。
13)この世で一番憎いものは?
→それはもう…うん。
14)異性の好きな髪型、ファッションは?
→似合っていてかっこよければもう何でも。
15)癖ありますか?
→時期が時期なのですが、鼻啜っちゃう。ちゃんとかまないと。
16)特技を思いつくだけ!
→・待ちぼうけは得意です
 ・太鼓がまあまあ出来ます
 ・バスケのシュートだけは得意です
17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
→よくわかりません。
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
・ドS→数学
・ドM→数学が好きな人
・萌え~→ネルさん
・美人さん→鈴禰さん
・かしこい→ルーク君
・お洒落さん→高松先輩
・癒し系→安田さん
・お姉ちゃん!→愛媛先輩
・妹!→町湖さん
・不思議ちゃん→アロマちゃん
・冷血→数学
・運動神経→レイトン先生
・歌うまっ→大泉さん
・にくめない→ほすーけ
・あなたのブログ好きです!→山茶花さん
・結婚してくれ→優しい人

スルー可ですよー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]