波浪警報 寸分の狂い 忍者ブログ
多分もう更新しません
241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  230 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとね。新しいバチを作ってはみたんですよ。
作ったものの、どんなにやすりをかけても何か重い。

確か前回の丸棒の半径は14ミリと記憶してます。でも今回のは15ミリだったんですね…。
うわー失敗した!見ておくんだった!
前回も今回も、同じ店で一番細いのを選んできたのに、何故1ミリ違うのか。
というか、1ミリ違ってもこんなに重いんですね…。

実は以前、初代バチを作った後にすぐスペアを作ってて。あのバチと同じ時期に買った丸棒だから、あれも14ミリのはず。
でも、太鼓を始めたいという友達にあげちゃったんです。
ちょうど始めたばかりの頃で、友達がいなかったから嬉しかったんですよ。だから気前よくあげちゃった。
でもその子ね、多分あれっきり太鼓やってないと思うんだよね…。あげた身としては少し寂しい(´・ω・`)
だから、あげておいて何だけど、今度返してもらえるかどうか聞いてみます。そしたらもう嬉しいんだけど。
悪いからコレ代わりにとっといてねって15ミリ渡そうかな。いらないか。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]