波浪警報 出会いもあるんですね 忍者ブログ
多分もう更新しません
247  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏切るな安定したよー
闇の魂もいいけど、次は駅弁かな。両方とも一回だけやってみて、あとノルマ5目盛位でした。
闇は慣れとして、駅弁は高速地帯とか、カドカやドカドのややこしいリズムのとことか、あとカカドカドラッシュの運手とか…
弱点は分かるんだけど、克服に時間がかかります。

ところで、今日駅弁やってたら、後ろでゲーセンの警備員さんがじっと終わるのを待ってたんですよ。
まさかまた中学生だと思われてるのか…!これ終わったら身分証明書出さなきゃなー
なんてショボーンとしてたら、コワモテの警備員さんが笑って一言。
「うまいねー。もう一回やってくれる?」
なん…だと…?
それからも、立ち止まって太鼓の画面じっと見てるんですよ。
警備しなくていいんですか!笑
本当は帰ろうと思ったけど、見てくれるとなると嬉しいのでやってきました。
とりあえずパニッシュ‐裏夜桜‐恋文。練習抜きで好きな譜面だけチョイス。
温かい眼差しを感じました。孫を見るそれに近いものを感じたよ。
あ、でも恋文で引いてたな…

終わると颯爽と職務へ戻られました。何だろうあのいい人は。
今日はどうもありがとうございました。

うわー学校行くと眠い!
これから夜は眠れなくて困るから眠くて困るになってくるんだな…。
いやいいことだけどさ。何もできないよね(´・ω・`)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]