波浪警報 ぽっきり 忍者ブログ
多分もう更新しません
240  239  238  237  236  235  234  233  232  230  229 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校に来ていた時刻ちゃんとしのはちゃんと太鼓したりぶらぶらしたりしました。
暑い日の31はとっても美味かったです。バナナ&ストロベリーウマー!
あとメイトで検事パスケースを見かけたので、ついもう一つ購入してしまいました。
これで…これで心置きなく使えるけども…。なんか自分が嫌だ。

太鼓の方は、ひたすら蟹をやりました。一回だけ魂クリア。
わー、昨日偶然出来た訳じゃなかったよ。夢じゃなかったよ。
で、普段のジャンル別ではなく、765の決めた難易度順に並べ替えた画面を初めて見ましたが…あれはおかしいよ!出来ない曲が得意な曲の下にあったりするんだよ。
一体どういう基準なんだろう。特に神風の位置が一番解せない。

次は裏切るなと裏夜桜を練習する予定なのですが、難易度順を見る限り蟹の次あたりがこれらだった気がします。
ちょうどいい順番っぽくて安心です。よし、これで頑張ろう。

と、こうして今後の方針もしっかり立ったところでトラブルが。

>

バチに大きなヒビが…

叩いていてどうもカンコンカンコン乾いた音がするなーと思っていて、
ふとバチを見ると…め、めちゃくちゃ割れとるがな!
急いで100均へ丸棒を買いに行きましたが、運悪く売切れで、
遠目の別の2件もはしごしましたが、どちらにも置いておらず…。
無駄に走ったなあ(´・ω・`) 疲れちゃった。
明日、もっと遠目の大きな100均に行く予定です。

いやー…しかし、とうとう折れてしまうとは。
ドラムをやっていた母親からは、スティックはしょっちゅう折れるものだと聞きました。
そうなのか。結局半年もったけど、これはいい方だったのかな。
思えば初めて持ったマイバチでした。これで☆7レベルから☆10をかじる程度までまで何とか行けるようになったんですね。
うーん…何かこう考えると、感慨深いものが無きにしもあらずというか。
とりあえず大切に持っておきます。今までありがとう。
そして明日こそは木材買えますように!


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]