波浪警報 怒涛の浪費 忍者ブログ
多分もう更新しません
238  237  236  235  234  233  232  230  229  228  227 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れを吹き飛ばせ!という事でいっぱい太鼓してきました。
1野口くらい飛ばしたかも。でもいいよね、たまには。
ろくな思い出が無いまま夏も終わりそうだし…(´;ω;`)


今日は色々な☆10にチャレンジして今後の方針を立てました。


カーニバル(一般的には蟹とか蟹々というそうですね。)が超楽しくてたまらないです。魂行きました。
っていうかノルマ落としたのって最初の一回だけなんだよね…。複合苦手なのにどうなってんだ。

蟹もといカーニバルができるってことは複合はもう大丈夫なんじゃないかと思い、
「蟹をやるならまずこれを」と某所で言われていたとある曲なんかもう余裕かな、と思ってやってみましたが…惨敗でした。
意味わからん。これが個人差というものなのでしょうか?

あと夜桜裏を何回かやってみましたが、ボーダーラインをさ迷っています。
2勝3敗でした。まるで一ヶ月前のパニッシュ状態。
…ということは、これもまた練習に励めば、やがては得意曲になれるでしょうか?
とりあえず頑張ります。いい曲だよね。

ついでにX-DAYもだめもとでやってみました。実際叩くとなるとやたら速いですね。
踊り子3人でノルマ落ちでした。ボロボロじゃないけど挑戦するのはまだ早いと思います。

とりあえず、新しいお気に入り(カニ)と新しい目標(裏夜桜)が出来てよかったです。
まだまだ止められそうにないですね…まだまだ金が飛ぶよー\(^o^)/



それから今日、人生初の大達人になりました。

090827_163610.jpg






←これ




かつちゃんに「だーいたーつじぃーん!」と言われました。可愛かったです。
どんちゃんでも同じ?かつちゃんだからいいんだよ!
あの公式での扱いっぷりがたまらなくいいじゃない。かつ可愛いよかつ。

…で話を戻して、本当はリザルト画面を撮りたかったけど、大達人になるとは夢にも思わなかったので撮り損ねました。
だからちょっと残念…。でもまた頑張れば取れそうな気がしないでもない。
内訳はパニッシュが100万、柔らか110万、ウマウマ90万でした。これならまたできるかな?
やわらかだけじゃなくて、パニッシュも100万安定するといいなあ。

というか、一位の名前と成績がものすごい矛盾してる件。なにこのひとこわい
でもこの人の曲別記録確かにすごいんだよね…。すごいなあ。
ここまでとはいかなくとももうちょっと伸ばしていきたいな、ここまで来たら。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]