波浪警報 太鼓の話題のみを 忍者ブログ
多分もう更新しません
236  235  234  233  232  230  229  228  227  225  226 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいローファーを買いに行くついでに太鼓しました。

まず復調しなければ!



やわらかはもう一回フルコンできました。よかったよかった。
しかしこないだは酷かったよね、のいっちゃん。でももう大丈夫そうです。

で、目標のカーニバル。
複合が大の苦手だから出来る気がしないけど、とりあえずやってみました。



あれ…?( ゚д゚)

でも、もう一回やったらギリギリクリアだったから、まだまだ危なっかしいんだけどね。
クリアするまでは時間がかかると思ってたけど、まだ慣れてはいないので、
まともにできるまではしばらくこれに粘着します。
やりこんだら慣れて伸びるかなー。暗記は難しいだろうな。ノリで押し切る感じなのか。

もしこれが満足に出来るようになったら、X-DAYに着手してもいい頃合いなのかな?分からん。
X-DAYが出来たら、もう思い残すことはないです。これが最終目標。早くやりたいな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]