波浪警報 ラストフライト 忍者ブログ
多分もう更新しません
91  90  89  88  87  86  85  84  82  81  80 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ、今日で伊武さんのジェットストリーム終わっちゃうの!?
やだなあ、エイプリルフールなんじゃないの?え?ガチ?そうですか…この春一番のショックだ…(つд`)
毎日聞きながら寝るんですよ。ジェットストリーム。伊武さんの声が心地良いのに…残念だ。
来週からは大沢たかおさんだそうです。大沢さんもいい声だよなあ、ってどこで思ったんだっけ…あっ、アンソニーか!頑張れアンソニー!
伊武さん、本当にお疲れ様でした。至福の時でした。
大沢さんも頑張って下さい。期待しております。

そういえばモバゲー版レイトンのサービスが三月末までなので、一気に通しプレイをしようと思って起動したらもう終わってました。
せめて23:59まで待って下さい><
サービスは終わったけど、アプリは保存しておきます。
しかし、あのミニゲームとか可愛かったのになあ…無料じゃもったいないくらいでした。
せめて一本にまとめて配信すればいいのに。

これ以降、しばらく13歳の素直なルークは見られないんだよなあ…
果たしてどうひねくれるのやら。

今、ラジオの前に張り付いてジェットストリーム待ってます。
パフュームのワンルームディスコ流れてますね。ヤスタカええのう。
昨日知ったんだけど、ヤスタカさんってふたりのもじぴったん作曲してたんだね。すごい。流石。
けせらせらうーらら♪

ああ、始まってしまう…(´・ω・`)
もう半ば取り乱してるんだけど。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
右√
読み方は「みぎるーと」です。

受けのルートヴィッヒ、ということです。
ルートヴィッヒはドイツです。ヘタリアです。

分かりにくくてごめんなさい・・・;
山茶花 URL 2009/04/01(Wed)12:27:50
ほほう
そうなのですか。
ドイツかなー、とは思ったのですが←

私ヘタ関連は疎くて…すいません><
勉強になりました!^^
2009/04/01 18:50
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]