波浪警報 うらやましいでしょ? 忍者ブログ
多分もう更新しません
92  91  90  89  88  87  86  85  84  82  81 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねえちょっと、聞いて聞いて!なんと…


・実は今ハワイにいるんだよ!

・大泉さんにサイン&握手してもらったよ!

・発売予定日前なのに商品が届いたよ!

・とうとう二次元に行く方法を発見したよ!

















 * * *


おめでとうございます。正解です。

質よりも量だと思ったんです。すいません。
皆さんは嘘つきましたか?

シャツは本当に届いたよ。

通販で頼んだら今日きました。6日発売予定のはずなんですが…

これはフラゲになるんでしょうか?人生初フラゲだ。わーい(´∀`)

090401_183434_ed.jpg






2色頼みました。

090401_183745_ed.jpg






柄はこんな感じ。

青の方ヒマワリに見えるw
弁護士バッヂのイメージでしょうか。って考えすぎか。

白のは赤青メガネで見てみたら果たして飛び出すのかどうか。


090401_183540.jpg090401_183642.jpg










タグがかなり凝ってました。嬉しいです。
これじゃ捨てられないじゃないか!

このドットの感じがたまらないですね><

裏面のゲーム紹介はファミ通がしているそうです。
上に書いてある英文がまた何かかっこいい。
考えたら世界各国でヒットしてるんだよね。グローバルなゲームだ。

もう少し暖かくなってきたら、検事のタイホくんシャツと一緒に部屋着にします。
でも、タイホくんよりは普通に着られるかな。
つっこまれたら「ユニクロのだよ!」って返せば問題ないはず。笑


では、お粗末さまでした。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ちょ
GJ^^^^^
来年・・・も私のサイトがあればだけど、合同で何かエイプリルフール企画やらね?
BIGなことしてやろうぜ!イヤッフウ!
ネル 2009/04/01(Wed)21:43:24
お楽しみいただけました?
見てくれてありがとう!急いで準備した甲斐がありました。
ほとんど自己満足でやったので、コメントいただけて嬉しいです><

合同いいっすね(・∀・)
じゃあ今日から一年間、たっぷり練りに練ればBIGにいけんじゃね?
いっちょやってやろうぜ!ヒャッホウ!
2009/04/01 22:48
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]