波浪警報 外の模様が分からない 忍者ブログ
多分もう更新しません
86  85  84  82  81  80  79  78  77  76  75 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本優勝おめでとう!!やったぜv(^o^)v

最近昼起床ですよ…まあいいか。
桜ってもうそろそろ咲くんだっけ。

昨日は起きぬけに、約束をすっぽかされたという友人から泣きのメールがあり、暇なので付き合うことに。
色々回る予定でしたが、最初に行ったゲーセンで友人が金を使い果たしてしまい、およそ一時間でもう解散。
UFOキャッチャーで5000円は注いでましたね。馬鹿だよ^^^
太鼓もやったんですが、アイマス好きな友人に無理矢理アイマス曲をやらされてクリア出来ず涙目。

アイマス曲を選択すると下の踊り子がアイドル達になるんですよね。さすが765。
友人の「うおおー〇〇ー!俺の嫁ぇぇ!」のコールに吹いて何も出来なかった。
何かアイマスってすごいよね。
最近だとクレジットカードの柄とか70万払うと貰える切手とかすごいよね。友人帰ってきて。

帰りは本当に帰る金もなかったようなので金貸しました。
切り上げで500円返してもらいます。返せや^^

さて、今日は引きこもるかな…


↓山茶花さんへ。ぶれましたが。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
うおお!
相棒電車ですね。
山手線ということは知っていましたが、生で見て笑い出さない自信がなかったので直接探すことはしませんでしたが;

ありがとうございますw

ドアの両側にあの2人が居たら何だか入りづらいですよね(笑)
緊張とかしそう。
山茶花 URL 2009/03/25(Wed)20:32:29
Re:無題
わっ、ものすごく返信遅くなってしまってごめんなさい!
見てくださってますでしょうか><

もう少し早く携帯を構えられていたらぶれなかったんですけどねー。突然のエンカウントでビックリしました。
お2人が全体的にドーンと描かれた、かなり思い切った装飾でしたので、私もやはり笑ってしまいましたw
私の乗った車両には残念ながら別の広告が貼られていましたが、できればお二人と一緒に帰りたかったですね。
2009/03/29 18:11
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]