波浪警報 新年度最初の一本! 忍者ブログ
多分もう更新しません
94  92  91  90  89  88  87  86  85  84  82 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山茶花さんからバトンをいただきました!

Gelb…黄色ですか。なるほど(o . n)
かっこいいですね。インテリな感じがします。




 * * *


◎ルール◎
 ・3日以内に書く・嘘偽りなく・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム

◆回す人五人◆

・時刻さん
・ネルさん
・町湖さん
・大介先輩 
・愛媛先輩

いつもすいません(´・ω・`)


◆貴方の名前◆

八ッ橋きなこと申します。

◆貴方の年齢◆

ナルホドくん達と同い年です☆
何回でもこのネタを使いまわすつもりですが何か。

◆好きなもの◆

暇があればゲームしたり落書きしたりしてます。あとはシュールなものが好き。

◆今現在恋人は?◆

いますけど…シャイみたいで画面から出てこないんですよね。

◆好きなタイプ◆

優しい人。面白い人。

◆嫌いなタイプ◆

陰口叩く人。

◆好きな映画◆

特にジャンルはないですね。
気になったのなら何でも観ます。
あ、でもホラーは無理…

◆好きな漫画◆

ギャグマンガ一筋ですね。日和やジャガーさん。
あと最近読んだ中では、聖☆お兄さんがすごく好きです。

◆好きな小説◆

そんなに本は読みませんが、推理モノは好きです。
レイトンの小説を推したいけど、万人受けはしなさそうだなあ…

◆好きなゲーム◆

逆転とレイトンと太鼓とパタポンです。

余談ですが、

パタポンは以前鍛えに鍛えたデータを弟に消されたので
罰として今、同じレベルになるまで弟にやり直させています。

嬉々としてやっているのがムカつきます。
あと平行しながら自分のデータをクリアしたようでさらにムカつきます。

発売日にウキウキしながら買ったのに、データを消された上、先にクリアされてとてもムカついているのです。絶対に許さない。絶対にだ。

…すいませんでした。

◆好きな音楽◆

そういえば、最近はkihirohitoさんの作品しか聞いてないです。
ジャンルにすると何なんだろう。何かヤスタカとかYMOみたいなのが好きです。テクノ?

◆好きなブランド◆

うまいの?

◆好きな食べ物◆

身体に悪そうなのが好きです。
将来は食生活がマックに偏らないように気をつけたいです。

◆送り主を色にしたら◆

暖色系のイメージがあります。

◆回す人を色にしたら◆

・時刻さん→赤黒
・ネルさん→薄紫
・町湖さん→黄緑
・大介先輩→黒
・愛媛先輩→桃

◆それぞれの罰ゲーム◆


ホラーがダメなのですが、バイオショックってゲームが大好きで、それが将来的に映画化するそうです。
なのでもし日本での公開が決まったら、怖いけど観たいので一緒に観に来てください><

どんだけ先の罰ゲームなんだかww
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]