波浪警報 お出かけ 忍者ブログ
多分もう更新しません
95  94  92  91  90  89  88  87  86  85  84 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気も良かったので、運動と花見も兼ねて自転車でデパートに行って来ました。
今、桜が綺麗ですね!風で散ってしまわなければいいのですが。

新学期に向けてノートを買う予定でしたが、可愛い表紙のノートがあったのでつい買いあさってしまいました。
…でも冷静に考えると、こんなノート使うなんて何か小学生みたいだなあ。突っ込まれませんように(´・ω・`)

↓今日の収穫
久しぶりにANIZOのガチャガチャもやってみました。かわええなあ。



 * * *



デパートのゲームコーナーで太鼓をしようと思ったのですが、ちびっ子がたくさん並んでいたので止めました。
太鼓って本来はこうやって、ちびっ子とか女の子とかが皆でやって盛り上がるようなほほえましいゲームだよね…。悲しくなっちゃったよ。
でもやはり諦めきれず、結局地元のいつものゲーセンに出直し。
すると台の場所が移動されており、今まで入口左手にポツンとあったのが、入口の真正面にドーンと置かれていました。
これは…羞恥プレイとしか…。
今までポップンと隣接していて、太鼓のBGMが掻き消されていたのは改善されたかもしれないけど。
でも何か落ち着かないよ!
あと驚いたことに、設定は何故か三月末までと言われていた100円4曲のままっぽいので、これは嬉しいです。そのうち戻りそうだけど。ここは穴場なんだろうな。
紅がなんとか安定したけど、何かまた新しく練習してみようかなあ。何がいいかな。でも最近の曲が分からない。wii版欲しいなあ…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]