波浪警報 最後くらいパーッと遊びたいね 忍者ブログ
多分もう更新しません
234  233  232  230  229  228  227  225  226  224  223 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はどこにも行けず仕舞いだったなあ(´・ω・`)

まだ8月だよね?なんだか涼しいね。何か寂しい…というか焦ります。

今日は一足早く学校へ行って文化祭の作業をしました。
久しぶりに皆に会うと楽しいですねー。話も弾みました。
霊感があるだの霊がいただのというオカルト体験談に花が咲きましたが、私はただ一人取り残されていました。
手相を調べてもらったけど、私には霊感が全く無いみたいです。お化けには遭わないけど、それはそれで寂しいものがあるなあ…。
皆さ、葉桜院で霊力上げてきなよ。スペシャルコースで。

そのあとは乃壱ちゃんとぶらぶらしました。
とあるデパート内に旧七夕イベント?で、短冊を書くコーナーがあったので参加してきました。
「イモトさんが完走できますように」と書きました。
イッテQ大好きなんだよー。24時間テレビは普段観ないけど、イッテQメインだから今年は観るよ。

それからお約束の太鼓も。
のいっちゃんには無理矢理メルトやらせたりしてしまって申し訳なかった…orz
でも夏祭りをクリアしなさってたので感動しました!友達のプレイ見るのって楽しいねー。一人じゃできない感動ですね。

今日の収穫



パニッシュ100万キターー(゚∀゚)ーー!

嬉しくてはしゃいでたら横のあんちゃんに因縁付けられて怖かった。ごめんなさい…

その後はのいっちゃんとポップンで対戦しました。
いっそ清々しいくらいのボロ負けでしたよ…。何故出来るし。
太鼓もポップンもマルチにこなせてかっこいいなあ、のいちねえさんは!一生ついていきやす!


いやー、それにしても今朝の8時起きは辛かった。
もう眠いから寝ます。サイクル戻さないとね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]