波浪警報 今日ホームであったことを絵日記的に振り返る 忍者ブログ
多分もう更新しません
443  442  441  440  439  438  437  436  435  434  433 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホームって言うのは行きつけのゲーセンのことだよ!






*5時ぐらい
db8f6e2c.png







いつものように2クレクーポン(100円で2回できるクーポン)を使おうとしたら、
「ポプは新台だから本当は使えないんだけど、おねーさんはいつもやってくれるから特別ですよ」
って店員のおねいさんに言われる。ありがとうございます。でも、

1afc981c.png







黙っておいた

bcfead89.png







おねいさん「18は面白いですかー?」
   私   「面白いですよー」
おねいさん「版権曲がとっても増えましたよね!」
   私   「そうですね!(ごめん個人的には微妙だけど)」

おねーさんめっちゃフレンドリー(*´∀`*)


*5時30分くらい

1080a2e4.png







上手い兄ちゃん(マイキャラがナカジ)と交代。上手い。超上手い。
私は横で太鼓して待ちました。ただマイバチ忘れたので、ハウスで出来るかぎりの曲をまったり。
でもダメもとで蟹に特攻したらクリアできて嬉しかったなー


3d20a512.png







で、しばらく兄ちゃんと2人でポプ台を回してたらいつの間にか意気投合。
これが楽しいんだよねー音ゲは。軽くトラウマもあるけど。
ポプともIDを交換しました。悪い人じゃなかったですよ。

2人で携帯の写真に収めてあるリザルトを見せ合いっこしてきめぇきめぇ言い合ってました。
兄ちゃんは指もギタドラもプロの領域だった。ちょ、ガチ音ゲーマーじゃんwwすっげえww
こっちなんか太鼓もようやく1年だよ。つくづくペーペーだなあ。

兄ちゃん、ポプは12から始めて16から真剣に始めなすったらしい。すげー何だこのキャリア差。私2ヶ月。
2ヶ月でそれだけメダルあれば大したもんだって言われましたが、いや、下位にしか手が出せてないんですよ。


*6時くらい

d1fd31f9.png







兄ちゃんの本領発揮っぷりを見る
首傾げながらも90k安定ってなんじゃらほい


*6時15分くらい

749e1ef0.png







パニ4倍速しか持ちネタが無いのでそれを披露(?)。
4倍速クリアよりも、パニ自体が久しぶりなのにハウスでクリアできたことの方が驚きでした。頑張った。
魅せ芸があっていいなあって言われたけど、悲しいかな太鼓だと何でもネタプレイになる気が…w


*6時半くらい


e3b4d034.png








お互いここがホームならまた会えるといいNE!みたいなことを言いながら解散。


なんか楽しかったー^ω^
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]