波浪警報 ただいま! 忍者ブログ
多分もう更新しません
82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会場中で携帯の電池が切れてしまいました。ちょっと辛かった。
こういうときのために緊急バッテリー買おうかな。

収穫は昨日だけでこんなです。

春コミ行かなかった分パーッと使っちゃいました。あと、もう到底買えそうにないので。
このうち、カレンダーとお面、プチタオルは景品です。
っていうかカレンダーですよカレンダー。大盤振る舞いすぎだろJK…HTBクオリティぱねぇです。

これからも水どうを見続けていこうと思います。
…あっ、昨日の分見るの忘れた。寝ちゃった。仕方ないか。
そうそう、この春からBSのチャンネルでonちゃんと水どうが始まるので、東京でも見られるんですよ。よろしければ是非。
…と、店長さんに広めてねーと言われたのでお伝えします。よろしくね。完全に回し者です私。

onちゃんの他にも、様々な着ぐるみの写真をパシャパシャ撮ってきました。
一番気に入ったのは東方の着ぐるみ。着ぐるみっていうか、こう、マスクっぽいの被ったコスプレに近い感じの…コミケにいる感じのです。
幽々子さんと霊夢さんと魔理沙さんがいました。すごい頑張ってた。明日東方好きな子に見せてあげようと思います。
あとは東京都のオリンピック誘致でキュータ君とかアース君とか行政のマスコットキャラクターがたくさんいたんですが、その中にこんなんがいました。

ちょ、何こいつ…ツボなんだけど(*´д`)
詳細分かる人は一報下さい。
黄色で丸っこいゆるキャラが好みなんでしょうか、私は。

とにかく、楽しい一日でした!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]