波浪警報 っつーか聞けよ! 忍者ブログ
多分もう更新しません
85  84  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金卵展行ってきました。
クイズに答えながら回り、最後に採点してもらう形式でした。
金卵にはけっこう詳しい(と思う)ので簡単だとつまらないと思い、難易度をHARDにしたら…問題がマニアックすぎて合格できませんでした\(^o^)/
大好きでも、なるべくEASYの方がいいかと。

途中、あの「マサチューセッツ州の…」の早口に挑戦できる場所がありました。
ちゃんとターキーレンジャーのマスク付けさせられる上に、おねーさんに判定してもらうのです。
スルーする人が多かったですが、せっかくなのでやってみました。嫌がる友人を尻目に。
本編じゃ噛みまくってるあの台詞ですが、ダメ元でトライしてみたら…クリアできました。自分でもびっくり。
やった、滑舌悪くなかった!…ということになるんでしょうかね?

にしても、連れてってあげた子が想像以上にやんちゃで大変だった。正直すごい疲れた…。
こちらも段々応対が乱暴になってしまいました。恐らく私は子守りやっちゃいけないタイプでしょう。笑
こう、うわべだけの付き合いだと、わからないものが多いですよね。


コイツ…自立しやがる…!



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]