波浪警報 画像が多いよ 忍者ブログ
多分もう更新しません
248  247  245  244  243  242  241  240  239  238  237 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半教室の上にプラダンももらえないなんてどういうこった!
著作権の時も苦労したってのに…。これ以上何があるんですか。

あ、文化祭の話です。分かる人は分かるはず。
とりあえずそういうことなんだよ皆。これどうしようね…。誰か慰めてくれ(ノд`)



まあ何にせよ むしゃくしゃした時は太鼓がいいよね。




久しぶりにやわらかやりました。

090903_175415.jpg










おお、なんだか調子がよろしい。

これ自己ベストかなーって思って、前の116万点の画像も持ってきました。

090819_172638.jpg
     前の       今日の

あ、自己ベじゃなかった。残念。

でも一つ、面白いというか奇妙なことに気づきました。
さて、なんでしょう?(うぜえ)

答:可の数が同じ

え、なんで点数ズレるの?なにこれこわい。



とりあえずいいスコアも出たので300万点(大達人)狙ってみました。

ウマウマ 99万点
恋文    81万点



惜しい!恋文のコンボが繋がらなかったのが敗因かな…
でも総合3位になったのでよかったです。2位もまだ私でした。過疎なんだなあ。



ついでにチャレンジ



これは…惜しいの?
カカカカッさえなければなあ。

「でんでーん!」の声がない事に違和感を感じた。あの声可愛いよね。
ちなみにでんでん部分は風船でした。



いやースッキリしました。楽しかった。
これから太鼓はなるべく週一にしないとなあ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]