波浪警報 色々いじりました 忍者ブログ
多分もう更新しません
392  391  390  389  388  387  386  385  384  383  382 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこのトップ絵をちょっと整理しました。
たまに「いつも楽しみにしてるよー」って声かけていただけるので嬉しい限りです。超嬉しいです。
気に入らないのを捨てて、今私の中で熱い彼を追加しました。2バージョンあるよ!みつかるかな?(うざい)

あと今更ながらリンクに一件追加させていただきました。
斐さまのブログ 自鳴琴の調べ です。
彼女は文章が大変にお美しいですが騙されてはいけません。
私をいつも泣かさんばかりにいじめてくるのです。笑顔で。恐ろしい子です。


さて、今日久々に彗星レイヴに挑んだら、どこで苦労したんだか分からないくらいあっさり出来ました。
どんなに無理だと思ってても、ある日突然できる瞬間が気持ちいいからやめられないんだ音ゲは…
LV.24のハイパーもぼちぼち出来てきたし、バーローも出来たし、そろそろLV.25にも行こうかな。
ここからは全部埋める勢いで頑張りたいと思います。
太鼓13の稼働も近いから、こちらもリハビリしつつ新曲クリアしたいな。
ああ金が飛んでいくよ。金が。

そういえば今日ホームに「太鼓とポプのバージョンアップ検討してください」って投書しました。
だっていつまで経っても情報が無いんだもん…。無理だとは思うけど、一応。
ポプはあまりしないけど、あそこの太鼓筐体にはン万円とつぎ込んだ身だから聞いて欲しいな…なんて
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]