波浪警報 初日 忍者ブログ
多分もう更新しません
394  392  391  390  389  388  387  386  385  384  383 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13やってきたよ!セッティング中の筐体見てテンションMAX!

気になってた新曲やってきましたが、初見力なさすぎ。特に☆9以上の初見クリアは不可能だった。
あと1目盛りだったのに…ってやつだらけ。クリアしても30~40万点代。これは酷い。
それからコンボ繋がないとゲージ伸びないね、太鼓は…。
いかに拾うかのポップンといかに繋ぐかの太鼓って感じですか。
ポプと比べたら温いとか侮っててごめんなさい。
初見ボロボロなのは悔しかったけど、おかげで初心に帰って太鼓見れました。ドンだーも十分すごいよ

しかし、またレベルのインフレが起きてる気がする。7代目の時代も酷かったよね。
少なくとも風雲志士は確実に☆8じゃない。画龍シリーズなのに何で降格したのかな?
もう10段階表示は限界に近い気がするんだよなあ…。15でどうですか。

初日の収穫と呼べるものといったらこれしかないなあ。不可1。
楽しい譜面でした。ピラメキ愛してる!



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]