波浪警報 納得するもんか! 忍者ブログ
多分もう更新しません
218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望した!字数ばかり求めるレポートに絶望した!

学校を見学した感想をA4ギッシリに書けって…アンタね。
そういうので大事なのは量じゃなくて質でしょ。
かさ増しだらけの文章になるに決まってるじゃない。
大体去年より詳しく調べろって何なの?
内容が被ってるんだから調べ直しても変わらないって!
いいよもう!コピペしてやるんだから!><

…と、宿題に苛々してます。 いや、あたってます。
でも本当に意味が見えないよこの宿題。


ところで今年は、やはり夏コミに行けません(´・ω・`)
誰か余裕があったら私にみくもたんの出る本を買ってきて下さい。払いますから。

コミケ行けないのは残念だけど、
9月には逆検の公式アンソロが3冊連続刊行されたり、
また新グッズが出たりするそうなのでウハウハです。
しかし急に出すよね。3冊連続なんてすごーい。
ホント世の中何があるか分からんね、時刻さん(今さら返すのかよ)。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]