波浪警報 地鳴りが怖い 忍者ブログ
多分もう更新しません
216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震で叩き起こされた!
最近なんなんだよ…怖いよマジで…
首都圏が滅びませんように。

ちょっとショックなことがあって昨日は早く寝たので
そのまま起きていてもよかったのですが、
調子が狂うので寝直しました。
でもおかげで楽しい夢が…。







DQNな親子に絡まれるも隙をついて逃げて某劇場へ。
そこで「おーっす久しぶりー」なノリで何故か大泉さんとミスターさんと落ち合い、
しばらくの談笑の中で
「いやwwきなこちゃんはやっぱアイドルだからwww」
「いやいやwwアイドルはミスターの方でしょww」
と謎の褒め合いが飛び交って、
その横で爆笑していた大泉さんから「そうだ本題なんだけど」と渡されたのは、
凶華様に酷似したパチモノのイラスト入りの、ドンキにありそうな猫耳付きウィッグ。
「この出所を突き止めてほしい」と、さっきまでの笑いはどこへやら
大真面目な顔で二人に頼まれるとすぐに飛び出して山手線に乗り込みます。
「コイツが何か知ってるらしい」と出掛けに託されたものはキムタクの家までの地図でした。
<続かない>

楽しかったけど、山茶花ちゃんの夢のスペクタクルには及ばないな…
っていうか何だこれ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]