波浪警報 濃い一週間だった 忍者ブログ
多分もう更新しません
348  347  346  345  344  343  342  341  340  339  338 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日京都から帰ってきますた。ただいま。
紅葉が綺麗でしたよー。清水寺、金閣寺、銀閣寺と巡ってお腹いっぱい。
自分が写真を撮る係にも関わらず、プロフォトグラファー・SHINOHA氏に任せっぱなしで申し訳なかった(´・ω・`)
でも皆かっこよく撮れててすごいんですよ。そうだ京都行こう!(笑)
あと、至る所に八ッ橋のお店があって感動しました。買いまくったよー
八ッ橋が好きだからこんな名前にしたんだったっけね。そういえば。

それから今日は打ち上げをしました。もんじゃ食べてカラオケ。
もんじゃは美味いし皆も歌が上手いしで最高でした(*^ω^)
っていうか歌唱力のレベルが高すぎでビビりました。武器はペンだけじゃないのね皆…
私は初っ端から林檎もぎれビームを独唱して死にそうになりました。誰かが少女パートやるかと思ったら別にそんなことはなかったぜ!

それから解散後はゲーセン。
何を思ったか太鼓を晒して、その後皆でプリクラ。
太鼓は死ぬほど調子悪かったけど、逆に出来てても気持ち悪いからいいや。
しかしプリクラは大人数だと顔が分かんないね。部員がゴミのようだ。
時刻っちと頑張ってスイーツ(笑)風味を目指して落書きしたのに、それも潰れました。
アレだ…要はキラキラしてればいいんだよな。いいんじゃないのキラキラしてるし。
あとしのはちゃんは落書き得意ならさっさと言ってくれよww

それからポップンもしました。いよいよアミュパス作っちゃった。緊張するー。
9ボタンのレベル14をギリギリクリアしました。先は長い…
マイキャラはたまたま発見したペペさんにしたいです。可愛すぎる。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]