波浪警報 いろはにほへぽ 忍者ブログ
多分もう更新しません
349  348  347  346  345  344  343  342  341  340  339 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン開始2日目です。大介先輩にお付き合いいただいてやってきました。
ボタンの位置は把握してるんだけどね。階段譜面が出てくるとしばらく思考がフリーズして押せるものも押せなくなっちゃう。
あと離れたボタンを同時押しするとボタンの位置が分からなくなる。緑のはずが白押したり。難しい。
しかし音譜が2種類だけでしかも1レーンなんて…ゆとり仕様だな太鼓は。
でも太鼓は太鼓で難しい面があるけどね。というか根本から違うから比べようがないけど。

とりあえず一朝一夕で出来る訳がないので、まずはお借りしたCSで慣れます。
こ、これがポプコン…ゴクリ…



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]