波浪警報 まさかの据え置き 忍者ブログ
多分もう更新しません
365  364  363  362  361  359  358  357  356  355  354 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆裁のWii移植はガチだったんですね。
携帯機以外で出さないってえろさんが言ってたからガセかと思ってた。
ゴースト楽しみです。いつ出るんだろう。

移植は続編フラグ…にはならないよなきっと。
出るとしたら検事2だと思ってる。

つきつけるはテレビにリモコンをズビシッとやるのかな?
だとしたら楽しいね。そうじゃなくても多分買いますが。
画質はきっと変わらないよね。
TGSのアニメみたいになってもいいけど、ドット絵の方が安心できる。
あとフルボイスじゃなくてポポポで全然いいです。その方がいいです。

描き下ろしがあるというので久々にファミ通買います。
メインデザイナーがまだまだ岩元さんって所が嬉しいなあ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]