波浪警報 かみさま劇場 はっじまっるよー! 忍者ブログ
多分もう更新しません
439  438  437  436  435  434  433  432  431  430  429 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fff9f366.png









受験に数学なんて使わないのに、しかも回答時間なんてせいぜい30分なのに、
試験時間が2時間もあったので当然落書きばっかしてました。




* * *


①視力検査


9b27b376.png








025a5b09.png









数学やらされる意味も見えません


* * *


②本日のぺぺたん
10e75402.png










友人に「笑えないからやめろ」と言われました


* * *


③デパート

37a0ab6c.png









f99b252f.png









c7da2575.png









c952fff9.png






おっさんかわいいよおっさん


* * *


④万年マフラー(その1)

1f556338.png









4c0c32ab.png









c1b87408.png








夏服着るのかなあ


* * *


⑤万年マフラー(その2)

11bf4a91.png







fc180941.png







見てるこっちが暑苦しくなんだよ!


* * *


⑥成長

584c8e68.png











8c27ba16.png








e6242824.png










影ちゃん萌エス


* * *


⑦雪

3a5a9ffe.png






771dd56b.png







私の中の彼女らはこんな子


* * *


5c9a7938.png









最後の以外は全部数学の時間に描きました。全部。最後のは世界史の時。
ナメきってますね。でも手も足も出ないんだから仕方ねえよ…


最近ブログ更新してなくてすいません。すいませんって誰に謝ってんだ。
書く事が無いわけじゃないんだけど、最近全部ツイッターで済ませちゃっててね。
ブログで書く事が残らないんですよ。死ぬほど便利です。ついったー。

最近は更新頻度も減ってるけど閉鎖する気は全く無いのでよろしくおながいします、ということです。
アイツ何してるんだろうって気にしてくれる方はツイッターをご覧下さい。

っていうか皆ついったーやろうぜ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
すげえ^q^
模試おつかれっした!
ものっそい時間描いてたのね…!www
ポップン知らなくても楽しめました^^^^

ていうか解答欄の青い線が見えるんですがこれはいったい・・・(゜▽゜)
え、回収されなかったとかじゃないんだよね、kwsk!(笑)
しのは 2010/01/22(Fri)23:17:57
>>しのはさん
ええもう、1時間半黙って座ってなきゃいけないんですよ。
もう描くしかないでしょ。半分以上の人は寝てたけどw
こんなんだけど楽しんでもらえて嬉しいなー ありがとう^^

地歴のテスト(日・世・地理)がセットになって配られるから、
世界史以外の解答用紙が余って仕方ないのね。それでです。
出さなくていいなら出したくないよね、解答…w
きなこ 2010/01/22(Fri)23:55:19
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]