波浪警報 ゲーム 忍者ブログ
多分もう更新しません
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標曲をたくさんクリアできました。あとガムランも。
ナカジさん22なのに19~21全然埋めてない…w
曲知ってると強いってホントだね。

太鼓のクセで写真撮っちゃった。
っていうか太鼓に限らず普通撮らないよね。きめえ。
せこせこ写真撮らなくても、ビーマニは記録残るからうらやましいな。
太鼓もいい加減筐体記録じゃなくて個人記録残したいよー



PR
ゲッホゲッホ。

えっ?紅はオプションなしでもフルしたことないんだけど…。
ウマウマ四倍も冗談で言ったのにフルして返すなんて化け物だよアンタw
パニッシュが出来ない訳が無い。

太鼓は相変わらず何も変わり無いですが、ポップンはレベル18に苦戦中です。
17→18の壁が厚いね。ブルーバード出来ないよ(´・ω・`)
でも今日、今までボロボロだったゴエモンをふとやったらフィーバークリア出来たし、ガムランはあと1目盛でクリアだったので、伸びてはいるんだよね。
でもまだ仕方ないとはいえ下手すぎて泣ける。
時刻っちや大介先輩にこういう時期はちゃんとあったのでしょうか。
あっ、そうだマイバチ。月曜日にでもお渡しできればと思っています。

音ゲーの話ばかりでアレなので、別の話したいけど特に話題がない。
…あ、スキー。説明には参加したけどね。どうしようかな。
そもそもスの字も知らないんだよね。皆に聞くと経験者が多くてビビる。
もちろんレクが楽しそうから行きたいけど、スキー自体がちょっと怖い。
そこまで神経質になる必要は無いと分かっていても、転ぶと足折るイメージが拭いきれないです。今弟が凄まじい骨折してるから余計怖いのかもしれない。
これで姉までもが足折ったら面白いけど、残念ながらそんな笑いを取りに行く度胸は無い。
何にしても、すぐには答出ないなあ。
コレ(人差し指と親指の先をくっつける)の問題もあるしね…。シビア。

明日はマックでミュウもらいたかったけど、早く帰れないそうなので残念です。
大事なイベントだろうけど特に聞きたいことないなあ。興味ない訳じゃないんだけど。うーん…どうしよう。
大介先輩がされていたポップンする際にポケヲのカウントを貯めるという実験。
すごい面白そうだったので、太鼓の場合はどうなのかやってみました。
持っててよかったポケヲーカー

プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]