波浪警報 進歩? 忍者ブログ
多分もう更新しません
342  341  340  339  338  337  336  335  334  333  332 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに色々成果がありました。








腕をとにかく動かそうと思ってやったやわらか。



可が50ぐらいでした。この点数は初めてかも。

何か精度いいなあ。精度なんて気にしたことないけど。
もしかしたら今日調子良かったりして。

で、一番精度取れるのはウマウマなのでトライ



3…5…?

今まで 自分が可50以下取るなんて夢のまた夢の話だと思っていたので、
正直これをどう思っていいかよく分からなかった…。いや喜ばしいとは思うんだけど

でも集中してやったらもうちょっと伸びそうな気がしたんだ



あ 無反応…



キター!!

いやー久々に楽しかった。Wも貯まったし。
その後また100万点取れました。このまま安定してたらいいなあ。



何かそろそろきさまやれとか言われそうなので練習することにします。
目標は年内クリア。

ちなみに現時点



どうしろと^^
貯まってない訳ではないけどなあ…話が違うよなあ

そもそも暗譜に手こずりそうです。
でもきさまって暗記ゲーに近いんでしょ?前途多難。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]