波浪警報 むしゃくしゃしているとスコアが伸びる不思議 忍者ブログ
多分もう更新しません
371  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳でゲーセンにいきました(下記事参照)。
あんなことなくても行ったけど。聞いてる分には可愛いけど実際結構イラッと来るもんだね、ああいうの。
私の友人のショタコンは萌え萌え言うだろうな。あ、アイツ中ニはアウトだったっけ。
んなことは別にどうだっていいんだよ。

ゲームの日なので各地のゲーセンでは太鼓のフリープレイが等あるみたいでしたが、
私のホームでは特に何もありませんでした。
ちょっと期待してたけど、混むよりはマシだと思う事にしました。


ポップンに本気で浮気してるんだねと言われましたが、そんなこと無いです。



蟹とロマンスで目標のミリオン達成しました。わーい(´∀`)
もうミリオンに届けば上出来だと思ってます。別に精度詰めたいわけじゃないし、そんな技能も無いので。
13になってロマンスが消える前にフルコン出来てよかった。蟹もいつかフルコンしたいな。


ポップンは今21埋めてます。22は出来たり出来なかったりです。
21と22の間に、17と18のような壁があるような気がする…。
確か23以降は中級扱いなんだっけ。目前ですね。ドキドキします。

ですが残念ながらそろそろ期末があるので、
テストが終わり次第 中級に向けてぼちぼち攻略していけたらと思います。

メリハリをつけると、集中できるし楽しいということに最近気づきました。
すごくいいよ。上手くつけられたらの話だけど。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
あまりの中2具合に吹いた…と学校でも言いましたがダメ押しで書き込みしちゃうんだぜー。

幾らショタでも愛おしくないねー…。
お疲れお姉ちゃん。
たぶんね、愛情表現が裏返っただけなんだよwww
乃壱 2009/11/25(Wed)21:29:25
Re:無題
コメントありがとー(´∀`)

中二って見てて可愛いと思ってたのになー。
ある種貴重な体験だったw

しかし他人の姉の前でよく緊張しなかったよね。
私に威厳が足りないのか…
2009/11/26 08:00
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]