波浪警報 瞬きしたら4時間経過 忍者ブログ
多分もう更新しません
384  383  382  381  378  377  376  375  374  373  372 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はさっき起きまして…。何これテラ深夜
ごちそうさました後の記憶が無いです。怖ッ
もう今日は寝ちゃおうと思います。明日取り戻すつもりで頑張る(無理)。

毎日焦りながらもポップン止まらないよー。
結構居座っても6時前に帰宅出来るからやっちゃう。馬鹿ですね。
今日はニエンテクリアしました。もちろんN譜面だけど何か嬉しい。
あとラメントはラスト以外は問題ないのになー…。
ラス殺しに勝てません。無理そうな譜面じゃないので余計悔しいです。
譜面確認したいんだけどノーマルじゃ論外なんだろうな(´・ω・`)
太鼓にあるようなああいうwikiはポップンにあるんだろうか。

最近のパートナーは文彦さんです。久々に恋したよ。
しかしまた微妙にマイナーなキャラだよね。どうして私の趣味はこうなっちゃうんだろ。
好きになるものは大抵、人気はあるけどマイナーな位置付けのものになってしまいます。
でもいいんだよ。「コイツの良さは自分が一番分かってるよ!」みたいな気分になれるから。いや泣いてないってば

怪奇憚リミックスしてくれないかなー

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]