波浪警報 レベル上げ中 忍者ブログ
多分もう更新しません
356  355  354  353  352  350  349  348  347  346  345 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーポップン楽しいね。苦手な階段も5個ぐらいならミスらないようになりました。
黄+赤とか微妙な位置の同時押しに苦戦中。
ACでもぼちぼちLV17やってます。17と18って差が結構あるような…。20がバケモノにしか思えない。

昨日言われたんだけど、太鼓への情熱が冷めた訳じゃないんだよ。
でも13が出るまでマンネリ気味なのは確か。MHメドレー楽しみだなあ。
サヨナラ曲が発表されましたが、私的な残留希望曲が全部生き残るみたいなのでまだ太鼓やめられそうにないです。
みんな今後とも消えませんように。あ、らんぶるは危ないかなあ…道場登録しようかな
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]