波浪警報 ただいま 忍者ブログ
多分もう更新しません
404  403  402  401  400  399  398  397  396  395  394 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日帰京してきましたー。
疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったです。ダメもう動けない><

しかし濃い4日間だったよ。
初日は皆が滑りだす中で私だけ(マジで私だけ)全く滑れず、
二日目に低速ながらブレーキとカーブを覚えて緩やかな山を下り、
三、四日目でスピードもついて皆と遅れを取らず滑ることが出来ました。
私的にはドラマチックなんだよこの成長。
こんなゆっくり習得していったの本当に私だけだったんだよ。
もちろん初心者コースに在籍してたけど、異様に飲み込みが早いの中学の若者が。お前ら初めてかってぐらい滑んの。怖いの。
おまけに女子力高いJCなのに、キャーこゎーぃとか言いながら高速で正確に降りてくからね。お前らのが怖いわ!
そんな中、ただでさえ周りがほぼ中学生ってだけで小恥ずかしいのに、自分だけ先生に支えられて腰ガクガクで滑ってる訳だから羞恥で死にそうでした。
でも滑れるようになってよかった。成長に苦労した分だけ喜びは大きいよ。うん。


で、帰りに久しぶりに音ゲしました。向こうで音ゲする夢見た…ダメだもう手遅れだ
もちろんマイバチないのでポップンだけやりました。とにかく同時押し練習。
ようやくウチュウリョコウを倒しました!あのキャラ可愛いよね。わんわんお(^ω^U)
あとトーキョーリミも半分溜まるようになってきました。
落ち着いて譜面見てたら青×2+緑だったかがあって、そういえば青2つを片手で取る+αの押しって経験ないなあって。
ひとつレベルアップするとこんなに応用力求められるものなん?やだこれ鬼畜
これの攻略もいいけどとりあえずウォーリアークリアしよう。


↓昨日のバス移動中の産物
何故本編進めなかったし…時間無いのに



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]