波浪警報 息抜きにきますた 忍者ブログ
多分もう更新しません
263  262  261  260  259  258  257  256  255  254  253 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検事ブログパーツが更新されてる。TGSのことですね。ロウさんかわいいよー

「殿様」という間違いを「トノサマン」だと丁寧に訂正するみったんが
「エバ」を「エヴァ」と厳しく訂正する世のオタクとなんら変わらない気がしました。
つまりみったんも相当にそのようなアレだってことですね!いいなあ何か。

検事でのマニアっぷりを見てて、「ああ彼にはこういう属性もあるんだなー」って思ったら
余計好きになってしまった。ちくしょう思うツボか…!(誰のだ)
しかし5話、展開の熱さももちろん覚えてるけど、みったんがひたすら
マニア街道を突っ走ってたのが強烈過ぎてそっちばっかり思い出してしまうww

一段落したらもっかいやりたいな。コノミチさん達に会いたい。
優木さんはすいません、体験版でいっぱい見たんで…w

さて、時刻ちゃんからバトンをいただきました!







【指定バトン】
※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定『日和』

1.最近思う『日和』

さすがに10年目だとクオリティダウンも…
と思っていたら別にそんなことはなかったんだぜ!
むしろレベルが上がってると思います。すごいぜ増こうは!
特に10巻のWリポーターの話。
あれは何かもう、カオスの極み過ぎて衝撃が走った。


2.こんな『日和』には感動

エスパー乳毛とおじいちゃんの話はホロッときますよね…。
アニメの締め方はすっごくよかった。ただのいい話だった。


3.直感的な『日和』

シュール。


4.すきな『日和』

今のままで安定し続けてくれるなら、それだけでもう…幸せですよ。


5.こんな『日和』は嫌だ

こう、媚びだしたりとか…特定の方面に…。まさかね


6.この世に『日和』がなかったら…

一生のうちに笑う割合が7割減する。


7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
よっしゃ しのはちゃん。『太鼓』や!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]