波浪警報 俺 忍者ブログ
多分もう更新しません
168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時刻ちゃんからブログ擬人化バトンでござるよ
ほっぽっちゃってごめんぬ><


■女の子?男の子?
をとこのこ

■名前は?
波呂敬三(はろけいぞう)

■誕生日は?
2006/6/21

■年齢は?
3才(ブログ的な意味で)

■血液型は?
AB

■服装は?(色なども)

・和っぽい(楽だから)
・青っぽい(男だから)
・着崩しという名の無頓着

■髪型は?
長めで天パ入ってる。ボッサボサ。

■口癖は?
「それ限定版だから触らないでね」

■そのほかの詳しい性格は?
・世に言うオタク
・自分は草食系にカテゴライズされると思っている節がある。
・やたら太鼓を叩きたがる。
・友人からよく「お前こないだもそれ言ってたよ」と言われる。
・でもまた話す。
・マイナー
・躁鬱が激しい。
・最近モテたくて縁の太いメガネにした。
・早速表参道を歩いてみたがモテなかった。

ここまでです^^
絵師さんは擬人化した姿を描いてみてもいいですね!!
最後に知り合いの管理人様を何人でも上げて下さい(・∪・)

リンクさせていただいてる皆さんへ差し上げます。
絵は時刻ちゃんに任せる!とか何とか言ってみる
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]