波浪警報 今日からはいつも通りの内容のはず 忍者ブログ
多分もう更新しません
274  273  272  271  270  269  268  267  266  265  264 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー終わってよかったよかった。
まだまだ仕事はあるけど、入稿に比べたら可愛いもんですよ。


今日、AMショー行きたかったな。13が試遊出来たんですよ。
でも親から「そんなとこでインフルになったら元も子もないじゃないか」と言われてやめました。

うーん 確かに恐い。

そういえばマスク着用が義務なんだってね。準備期間。
確かに予防は大事だけど、なんだか仰々しい気もするんですよね。
一応最後の文化祭なのに、こんなムードで何かやだなあ。

運動会も修学旅行も無事に出来ますように!


 








SWは極力人ごみへ出ないように言われたので、X-DAYの暗譜に努めようかと思います。
いや言われなくてもやってたけど。こんなんでもずっとやりたかったんだよ…原稿中。

せっかく時間があるので写真でも撮ってみよう



練習風景(笑)でも晒します。こんな感じ。

青いのは低反発枕です。これ叩いてます。
叩いてもうるさくないし、チャック部分を叩くと「カッ」に聞こえます。



角度もいい感じです。
ゲーセンのはもうちょい急だったっけ?

そんな感じです。
つまるところ、必死になって何やってんの^^ って話でした。






ちなみに いつも支えてもらっているのは…



愛しのウパーさんです。
いつもごめんね…手ごろだったんだよ…。

先日のリメイク版が発売から10年目ってことは
彼(?)との付き合いもそれくらいになるのか。

ところでポケセンって行った事ないのですが、
行ったらウパーのグッズもちゃんとあるのでしょうか。

ああもうウパー大好き!

色々落ち着いたら行ってみたいです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]