波浪警報 ゲーセンこわい 忍者ブログ
多分もう更新しません
456  455  454  453  452  451  450 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっぽっているようなこのブログもそのままほっぽってしまおうかと思っていましたが、
驚くことになんtこんなところでも需要はあるそうなので引き続き雑記帳として使おうと思います。
最低でも月一で何か更新はしたいと思います。見てないと思っていても誰かが見ていてくれるのね…

最近は散歩と称して近所のゲーセンに通っておりますどうすんだ受験生

で昨日から配置が変わってて
ae53a1d6.png






孤島にあって居心地のよかったポップンが指とかギタドラに囲まれちゃってんの。
太鼓は相変わらず孤島なんだけど今はとにかくポップンしたいので置いとく。

うちのホーム連日ギタドラ指に大量のお兄さんがへばりついてるから超怖い。ギタドラの横に弐寺もあるんだけどそっちすら過疎なんだよ。
いや弐寺もともと混んでるイメージないけど、触れられてるの見るのが太鼓のガチプレイヤー見るくらい珍しいってどういうことなの。弐寺始めたろか。
だからもうとにかくポップンするとなるとこんな図になっちゃって恐ろしい

8993cc12.png







しかもお兄さん達、お友達と誘い合わせてきているのでロンリネスな私はもう涙目です。
みんなで大声で楽しそうにはしゃいでらっしゃる。いや悪いことじゃない、全っ然いいんだけども怖い

ふいんき的にはこんなんでした

5ba5cc2d.png






今日指のお兄さんたちは事あるごとに歪みねえっていってたのでニコ厨なんだってことがわかりました
彼ら群れると怖いっすね いや悪いことじゃry


でもいくら怖い怖い言っても結局音ゲ楽しいから行っちゃうんだけどもね。
いつか因縁つけられて狩られないようにしたいです。はい。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]