波浪警報 グッズきたよー 忍者ブログ
多分もう更新しません
306  305  304  303  302  300  299  298  297  296  295 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TGSグッズ届きました!



しかしいっぱい出ましたね。
秋のレイトン新作用の蓄えが飛びました。
でも実際、蓄えだけだと足りなかった/(^o^)\
…お父さんありがとう。そしてごめんなさい。

ジャージの方は涙を飲んで我慢しました。出るなんて聞いてない…!
友達が実際に着て歩いてる人を見たそうで、大変うらやましいです。 買えた人も見た友達も(´・ω・`)

タイホくん人形は思いの外小さかったです。
造型に最初戸惑いを感じましたが、よくよく見ると可愛いよコレ。
まあ、多少不気味な方がタイホくんらしいよね。

シャツ普通に可愛いよなあ。
これは着ていきたい。


裏がまた可愛い><


あと油とり紙の中身
 


シュールすぎるwww

そういえばみったん買ったんだよねコレ 。
使ってるみったんを考えるとそれもそれでシュール。

というかヒラヒラ人間がマニアな時点でシュールだよなあ。
検事のマニアぶりを見て余計好きになりました。みっつん。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]