波浪警報 わいわい 忍者ブログ
多分もう更新しません
225  226  224  223  222  221  220  219  218  217  216 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しのはちゃんと2回目のデート!楽しかったです!
借金も返せて一安心…;

カラオケ行って、早速繋いできました。iPod。
音痴なんか気にしないでまたトノサマン歌いました。
しのはちゃんにはキャンペーン時もお付き合いいただいたんですよ。だから彼女は私に何回も何回もこの歌を聞かされ続けていることに…。
そろそろ歌詞覚えそうだよねー…ごめんorz
でも、また歌えて非常に気持ちよかったです。

しかしね、あそこのiPod接続、あれはすごいよ。ムービーなんかも見れちゃいました。
カラオケに来たのに、半分はお互いのiPodのビデオ見て過ごしました。ビバ大画面。
銀さんのロイツマと某裏組曲は傑作でした!w

それからまた太鼓しました。
やる曲、というか出来る曲はかなり限られているのでマンネリ気味だけど、これ以上レパートリーは増やせない気がする(´・ω・`)

プレイ中、しのはちゃんに「腕に筋肉ついてるw」って突っ込まれましたが…あのね、アレは断じて筋肉じゃないから。ね。
そんなまさかと思ってさっき腕立てしたけどね、5回で力尽きたもん。ほら全然マッチョじゃないじゃん。やだなーもう。

でも確かに体力は持続してきたんじゃないかと思いました。
今日嬉しかったこと
・備え付けバチで紅を魂クリア
・備え付けで恋文も出来た
・パニッシュのドロンを魂クリア
・やわらかフルコン×2↓

やわらかはもうめちゃくちゃ嬉しかったです。いい成長。
休み入る前はパニッシュであんなに息切れしてたのに…懐かしいや。


↑記念に隠し曲の闇の魂。
これは☆10をフルコンで出現するそうです。
でも知らないから出来る訳ない…。悲惨。

そんなこんなで非常に楽しかったです!是非またご一緒したく^^

今日のは縁の飾りが浮いていた台だったので、バチに傷がついてしまいました。
やすって傷を隠すついでにバチを尖らせてみて、壁をチョンと叩いて反発させてみたら弾むわ弾むわで感動。
でも、音が家中に響いてしまって……ああもう今死にたいすごく死にたい。
明日早起きして謝罪しに行きます…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]